アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Fate」のブログ記事

みんなの「Fate」ブログ

タイトル 日 時
今週の深夜アニメ感想
体調不良でお出かけすることがなかったのでやっぱりこのネタに収束する ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 11:26
今週の深夜アニメ感想
会社内のイベントが多くてプライベートではあまり遊べてない管理人です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 12:17
今週の深夜アニメ感想
Fate/stay night unlimted blade worksとクロスアンジュしか見てないけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 11:06
アニメゲーム類の話
祝 Fate/stay night Unlimited Blade Works放送 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 10:54
Fate/Apocrypha
日本橋に行ったときに買って来たので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:15
Fate/zero 21話「双輪の騎士」
セイバーvsライダーの乗り物バトルが見所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 21:08
Fate/zero 19話「正義の在処」
zeroに至る物語もいよいよファイナルラップに入ったわけだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 03:39
Fate/stay night 18巻
昨日買って来たんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 15:40
久しぶりにFate/stay nightを見た
久しぶりにFate/stay nightを見た ニコニコチャンネルで24時間無料、3話づつ更新されるので1〜3話を一気に見てみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 02:35
最近書いた絵
最近書いた絵 もちろんライダー姉さんです(妹なのに姉という不思議) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 20:22
アニメイトの記事
アニメイトの記事 この景色も見納めですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:22
カッティングシートでの至上目的を達成
カッティングシートでの至上目的を達成 最後に作ろうかと思っていましたが我慢できずに嫁を作りました。 失敗箇所が結構ありますが意外と見えないww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 23:46
ライダー修整
ライダー修整 ケータイの待ち受けにしていたので気がついたのですが グローブ塗ってねえじゃねえかということで塗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:58
ライダー完成
ライダー完成 これは知り合いのサイト主催のイラストコンテストに出品したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 00:07
前書いたライダーを頑張って塗ってる
前書いたライダーを頑張って塗ってる 管理人は色のセンスがないため色鉛筆で塗ったら終わるのでパソに取り込んでぺイントショップで塗ってます。 スキャナ持ってないので画像から直接塗ってますが… まだ途中ですがうp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 14:10
ネタがないのでイラストうp
ネタがないのでイラストうp 塾の知り合いのサイトの投稿用に描いた絵 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 16:09
絵は才能と言うが努力しだいでどうにでもなるんじゃね?
絵は才能と言うが努力しだいでどうにでもなるんじゃね? 今まで車ばかり描いてきましたが最近はキャラ(ほとんどライダー)を描いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 20:13
最近ニコニコでFate/unlimted codesの動画(ロケテスト)が上がりまくってる。
【ニコニコ動画】「Fate UnlimitedCodes」2ndロケテスト映像 ライダーvsCPU達 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/27 17:54
Fate/hollow ataraxiaクリア
永遠に続くと思われた4日間も終了 ラストがどんでん返しで感動ものでした。 相変わらず型月はいい話を作ってくれる… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 01:50
自分が絵本風の話に弱いことに気づいた
別に家庭科の宿題の絵本が明日提出でまだ手を付けてなくて死にそうになってる話ではなく…(ォィ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 19:31
Fate/hollow ataraxia
早速やってみましたが面白い!! 竜宮レナ氏とメールするまでエロゲであることを忘れてましたwww ミニゲームがマジで面白いですし タイガー道場で出てくる大河が本編で出てきたりというカオスもwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/12 23:32
Fate/hollow ataraxia
Fate/hollow ataraxia 前回は画像なしだったので今回は画像で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/01/12 02:25
無題
HA☆GA氏からFate/hollow ataraxiaを借りてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 23:32
Fate/stay night (PS2)
Fate/stay night (PS2) タイガー道場全てコンプリート、 ついにフェイト完クリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 00:29
Fate/stay night (PS2)
このゲームには5種類のエンディングがあります。 セイバールート1種類 凛ルート2種類 桜ルート2種類 コレをすべて見るとラストエピソードが出てきます。 極端に短い話ですが目からなにやら出てきます。 (みくるビームではないので注意) 後はタイガー道場を全部見れば攻略終了です。 注:タイガー道場というのはこのゲームで死亡した場合の救済処置兼攻略のヒント 月姫の場合は「教えてシエル先生」となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 00:35
今日はアルクェイドの誕生日…ごほんごほん    クリスマスです
桜ルートトゥルーエンド 前回のノーマルエンドよりもこちらのほうが演出に凝っています。 また聖杯戦争の2年後の話まであります。 なにより聖杯が消えたのにライダーが2年後もまだ現界しているという… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 22:36
Fate/stay night(PS2)桜ルート終了
今回はノーマルエンドでした 次回はトゥルーエンドを目指します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:02
Fate/stay night (PS2) 桜ルート
Fate/stay night (PS2) 桜ルート なんか桜の様子がおかしく声をかけようとしたら抱きついてきそうになり、 それをセイバーに見られてしまい慌てて離れる士郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 22:20
Fate/stay night(PS2) 桜ルート
Fate/stay night(PS2) 桜ルート 大体の真実が明らかにされる桜ルート まずは士郎の義父の切嗣 セイバーが言ってるのはもちろんマーボーの事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 18:58
フェイト アンリミテッドコードのロケテストの動画発見
【ニコニコ動画】Fate/unlimited codes ロケテスト動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 15:06
俺始まってるな…
【ニコニコ動画】【MAD】Fate【ライダー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 19:24
雑記
この前ライダーを嫁宣言してるなら抱きまくら買えよww と言われたが流石にそれは無理wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 23:23
Fate/stay night 凛ルート終了
Fate/stay night 凛ルート終了 前回のスーパーニヤニヤタイムの予感は的中 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/23 20:08
Fateの格ゲーのサイトがオープン
元々パソゲーでクソゲ呼ばわりされてたそうですがカプコンが音声とかを付けてくれれば神ゲになるかも 動画を見るためにパスワードが必要だそうですがまあ簡単です ようはセイバーを英語のスペルで打てばおk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 23:18
Fate/stay night(PS2)
Fate/stay night(PS2) 久しぶりにやってみる なかなか珍しい凛の表情 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 18:05
HA☆GA氏がフェイトホロウを貸してくれるそうだが…
エロゲだから借りたら負けかなと思っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 02:45
フェイトの格ゲーが出るそうですよ!!
フェイトの格ゲーが出るそうですよ!! 今日のファミ通を見たところいきなり凛様が飛び込んできたのでふと見ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 19:32
疲れた
昨日と今日は生徒会の付き合いで5時まで残っていた 重い荷物の運ぶ仕事で筋肉痛だorz しかし何のメリットもなく自由参加なのに参加するのはなぜだ俺(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 23:27
Fate/hollow ataraxia
【ニコニコ動画】間桐家の人々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/12 20:12
Fate/stay night(PS2)
Fate/stay night(PS2) セイバールートが終わり凛ルートをやる管理人 ってか2週目から凛ルートにつながる選択肢がでて 3週目から桜ルートにつながる選択肢が出る仕様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 21:16
Fate/staynight(PS2)
Fate/staynight(PS2) さてギルが出てきたことだし物語も後半 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 19:15
Fate/stay night (PS2)
Fate/stay night (PS2) 原作がエロゲなのでPSP持ってないのにPSPのソフトがおまけに付いたPS2版のフェイトを買った管理人 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/28 11:21
Fate/stay nightのゲーム(PS2)購入!!
Fate/stay nightのゲーム(PS2)購入!! ソフトだけとソフトとPSP用のミニゲームが付いた特別版が売っていて値段もそれほど変わらなかったので特別版購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 16:47

トップへ | みんなの「Fate」ブログ

Black labeled page Fateのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる