アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
今週の深夜アニメ感想
体調不良でお出かけすることがなかったのでやっぱりこのネタに収束する ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 11:26
今週の深夜アニメ感想
会社内のイベントが多くてプライベートではあまり遊べてない管理人です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 12:17
今週の深夜アニメ感想
Fate/stay night unlimted blade worksとクロスアンジュしか見てないけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 11:06
アニメゲーム類の話
祝 Fate/stay night Unlimited Blade Works放送 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 10:54
Bayonetta: Bloody Fate
アニメ化が決定したベヨネッタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 05:49
トータル・イクリプスのフィギュア買ったったw
トータル・イクリプスのフィギュア買ったったw 2012年7月1日からスタートし2クールで年末近くまでやってたこのアニメ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 15:38
後4日
後4日 さて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 11:32
深い悲しみに包まれた・・・
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 02:15
Fate/zero 21話「双輪の騎士」
セイバーvsライダーの乗り物バトルが見所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 21:08
Fate/zero 19話「正義の在処」
zeroに至る物語もいよいよファイナルラップに入ったわけだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 03:39
Fate/zero 第6話
Fate/zero 第6話 いよいよ物語も進んでまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 07:29
Fate/zero 2話
展開遅くね?大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 03:19
Fate/zero 1話
ニコニコに上がってたんでうp 10月31日まで無料らしいんでお早めに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 23:32
Fate/zero
Fate/zero クオリティたっか煤i´д`;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 03:22
もう見たいアニメとかないんだが・・・
秋アニメ紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:32
久しぶりにFate/stay nightを見た
久しぶりにFate/stay nightを見た ニコニコチャンネルで24時間無料、3話づつ更新されるので1〜3話を一気に見てみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 02:35
魔法少女まどか☆マギカは神アニメなのか?
魔法少女まどか☆マギカは神アニメなのか? 最近話題に上がっているわけだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 15:50
ティロ☆フィナーレ
ティロ☆フィナーレ ネットでの拾い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:16
ねんがんのライダーをてにいれたぞ!!
ねんがんのライダーをてにいれたぞ!! 久しぶりに日本橋行ってきたわけ何すけどね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/01 20:25
久しぶりの更新
風邪がいい感じになってきたのと学校の試験がひと段落したので更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 16:08
どういうことなの・・・
なんかニコニコチャンネルでさ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 05:11
Fate/ZERO アニメ化決定
型月厨の俺歓喜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 01:40
F90UL製作
F90UL製作 特に接着剤も要らない子供向けのプラモだから完成させるのは車に比べて容易いだろう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/26 21:04
ガンプラ購入
ガンプラ購入 近所のミドリ電化が店舗改装セールやってたんで購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 20:52
濡れるッ!
ついにあの伝説のアニメが最終回か・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 22:52
エロいな、さすがHOTDエロい
エロいな、さすがHOTDエロい 間違いなく今回は神回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 22:20
レース物アニメOP
1.2倍速なんで違和感あるかもね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 23:05
HOTD
もはや作者がヤリタカッタダケー感がヤバイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 23:03
なんか更新されててワロタwww
前に話したように、マッスルジャッジメントで67kg出したとか言ってたじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 16:33
ワカメノキワミアッー!!
Fate/stay night unlimited blade works見てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 15:43
おい、やめろ馬鹿!!早くもこの精神は終了ですね!!
俺の知り合いがNice boat見始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 19:34
富竹氏の依頼
なのはにはまってるらしい富竹氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 04:09
CANAAN7話
CANAAN7話 あらすじを箇条書きで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 02:50
Fate/stay nightが映画化ケテーイ
公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 23:26
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画
これガチで分かりやすすぎて吹いたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 07:04
CANAAN第3話
CANAAN第3話 3話目にシテやっと内容が分かってきた感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:29
CANAAN2話
相変わらず内容がつかめない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 20:44
余り更新してなかったので…
CANAAN見たが主に厨二分が足りない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:06
ヱヴァンゲリヲン序見たけどクオ高すぎワロタwww
地上波デジタルでよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:04
ひぐらしのなく頃に 礼 賽殺し編 其の壱
【ニコニコ動画】OVA ひぐらしのなく頃に礼 第2巻 賽殺し編 其の壱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/29 22:16
ニコニコでこんなの見つけたんだ
【ニコニコ動画】アニメ・ゲームキャラのバストサイズを見てみよう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/21 12:35
聖地巡礼
niceboatの聖地の動画です。 【ニコニコ動画】事件現場  −世界は地獄を見た− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/28 13:40
ゼロ魔3期
ところでキュルケはリストラなのか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 00:15
カッティングシート
カッティングシート 銀様を作った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/30 00:18
今日の作品
今日の作品 ってかもはや更新ネタがコレしかない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 20:24
カッティングシートでのキャラの作り方
カッティングシートでのキャラの作り方 結構知り合いに「難しいでしょ?」とか「本当にお前が作ったん?」と言われるので製作過程の記事を作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/19 23:40
カッティングシートの作品
カッティングシートの作品 第1作 ちゅるやさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:58
詩ぃの日ですな
それだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:59
ニコニコのランキング見てカオスなNice boat発見
【ニコニコ動画】鬱にならずに安心してニコニコ見れるスクールデイズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 16:16
湾岸ミッドナイト
R34は俺の嫁と言ってましたがR32もいいなぁと思わせた1話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:10
ご愁傷さま二ノ宮くん
タイトルからして前から気になってた覚えがありますがまさか見始めるとは… アニメ版は全話見ました。 本屋でコミック版の青の方(色で呼ぶなww)が気になってしまいアニメを見始めました。 結局人生初のラノベを買ってしまうほどハマり(?)ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 11:27
3期がかなりありますね
管理人が見る予定のアニメ 地獄少女3期 ひぐらし3期 ゼロの使い魔3期 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:59
ひぐらしのなく頃に蔵出し編 続 到着
ひぐらしの裏話と言える蔵出し編 続が到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:09
まさかの3期…
ひぐらしのなく頃に解は祭囃し編も終わった 管理人のひぐらしファンもコレで終了…かと思いきや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/18 18:34
テスト中なので更新が滞ってますスマソwww
今まではテスト期間もなんのその 毎日更新が売りのこのブログですが 冬休み前に悪い結果は出したくない つまりプチ本気モードなのです。 【ニコニコ動画】あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた 今回のオススメ動画はこれ 以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 17:32
俺始まってるな…
【ニコニコ動画】【MAD】Fate【ライダー】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 19:24
ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」 
さ〜て久しぶりにアニメの感想を書きますね〜 どれだけサボってきたことか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/20 23:28
Fate/hollow ataraxia
【ニコニコ動画】間桐家の人々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/12 20:12
日本橋行く前に記事書く
しんどくてサボるかもしれんので事前に保険をかけておく 【ニコニコ動画】Fate マイピクチャ凛コレクション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 00:49
バトンでも作るか
1 好きなアニメベスト3、好きなマンガベスト3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 22:26
ゼロの使い魔3巻購入
しかし女の人が描いたマンガってなんでこう…(なら買うな キャラにいたっては微妙な身長 建物や乗り物は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 22:42
Fate
1時から6時までやってやっとマンガの4巻くらいの話まで来た 学校でフェイト買ったというと「うわ〜なにギャルゲー買ってんねん」と言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 22:31
何を血迷ったか買ってしまった。
タオル目当てと面白いのがあったら単個本買うため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/21 14:41
メルティブラッドをやってみた
ゲーセンではほぼ車ゲームしかやったことがなくやったことがある格ゲーはスマッシュブラザーズ64だけの管理人 やってみる。 いきなりキャラ選択 モードとか選べないのかよ(´д`;) どう見ても対戦です。 ちょwwwこっち今日初めてなのに… ネコアルク使おうとしたけどなぜかカーソルがアルクェイドで止まって動かないのでアルクで行く管理人 相手は青崎青子(字合ってたかな?) 当然のごとくボコにされる管理人 数回コンボ決まったものの3ラウンド全敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/19 15:36
最近見なくても描ける絵が増えた
セイバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 17:16
フェイト タイガーころしあむ
なんか欲しくなってきたww 【ニコニコ動画】Fate / タイガーころしあむ カレンルート1/3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 18:13
マイリスト追加
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 18:55
最近の管理人
最近型月にはまりすぎだなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 20:39
月姫の感想
作画 微妙 戦闘シーン 最終回以外はクソ 原作やったことないがなかなかいいのでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 18:48
月姫を見てみた
アニメでFate/staynightをすべて見たため同じTYPEMOONの代表作月姫を見た。 注意すべきなのはどちらも原作はエロゲでつ アニメ版の主人公が管理人に似すぎて困るww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 23:56
しまった
今日は富竹の日だった… 10月3日→トミーの日 つーことで急遽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 16:51
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編其の8「終末」
祭でやってますが涙がorz テラナチスとだけ言っておこう さいきんあらすじ書くのだるくなってきたので以上 三四氏ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/02 18:44
日本橋遠征で買ったもの
さてと、アップしますか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/01 19:48
スクールデイズ12話 最終回
【ニコニコ動画】まっくろ★ドロップス 第12話「血色はななついろ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/28 17:26
Fate/stay night 4巻購入
写真は後日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 19:38
ひぐらしのなく頃に解
サンテレビGJGJGJGJGJGJ!!!!!!!! それだけ(^^;) とりあえず話の進展はそれといってない 梨花が今までのやつのネタバレをするだけ あと大石終了orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 18:55
R33について
【ニコニコ動画】頭文字D GO BEAT CRAZY / FASTWAY ここでR33を馬鹿にする厨房がいたのでR33の良さを書いたらものすごい反応がwww 黒木さんがいると聞いてとかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 16:50
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜最終回「さよならの結婚式」
【ニコニコ動画】ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話 さてゼロ魔も今回で最終回 ストーリの進展が遅いからものすごく違和感がありそうです。 さて最終回ですからOP飛ばさないように… え? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/24 15:41
ひぐらしのなく頃に
生き残りはサンテレビとその他4つくらい たのむぜサンテレビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 22:35
結局ひぐらしは放送休止なのか…
いい加減漫画とかゲーム叩くのやめろよマスゴミが… 大体あらすじ書いてるけど明らかに内容違うし 主人公がレナで敵を殺していく? レナが主人公は罪滅し編だけだろ? 敵を殺していく? コレだけ聞いたらバトルロワイヤルみたいなアニメだと誤解されるだろーが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 19:48
いろいろと報告
誕生日記念の画像ありがとうございます。 一応期間は10月1日まで 以外だったのはTo Heartの画像でしたね。 確かPC版はエロゲでPS2版はギャルゲーでしたね。 自分を姉属性にした張本人(タマ姉)の画像がありましたよー(゜∀゜)=3ムハー フェイトの画像ありがとうございますwww ヘタにググるとフェイトのエロ画像が出てきてしまいますからね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/19 18:23
さーて明日は管理人の誕生日!!だれかなんかクレ(死
明日は管理人の誕生日ってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 18:35
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第11話「銀(しろがね)の降臨祭」
今回は色々とルイズが活躍してくれました。 今回もエロの女王アンリエッタの依頼で偵察に行くルイズ、前回からソリが合わないサイトとルイズ、 今回はルイズがサイトでなくジュリオに頼んで任務を遂行するようで… サイトが好きなんだが結局言い切れないルイズはサイトの剣デルフリンガーに相談する。 ちなみに剣と入っても意思を持ってしゃべることが出来る。 1日だけサイトと立場を逆転するよう進められネコミミシッポをつけて挑むが… 釘宮の「にゃん☆」で天国まで連れて行かれそうになる管理人。 後1話で終了... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/17 19:00
Fate/stay night
【ニコニコ動画】Fate 第01話 「始まりの日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 18:10
Fate/stay night
雷鳴s(旧HN FD3Sマニア)のオススメでフェイトと言う漫画を古市で買いました。 基本的に管理人は面白い漫画で恋愛物意外で、拒絶反応が出なければ買うので… と言うことで今日は3巻を新品で買ったりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 20:16
ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編其の六「強い意思」
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」 ふるver ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/14 19:04
ひぐらしが怖くて見れないヘタレが想像するひぐらし
http://www.youtube.com/watch?v=aL6DPZ_qpME&eurl=http%3A%2F%2Fswfblog%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2190%2Ehtml 色々違うw 圭一が野球好きとかwwwレナが農家の手伝い、沙都子&梨花が18歳以上とか魅音&詩音が圭一家のメイドだったりとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/13 23:43
アンケートでも作ってみる
暇なのでアンケートを作ってみる。全15問 暇な人はコメントで答えてくれ 対象はアニオタな人、アニオタっぽい人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/09/12 19:25
ネタなし
【ニコニコ動画】【MAD】頭文字D God knows Euro...ハルヒ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 19:08
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第10話「雪嶺の敵」
コルベールが死んでしまったことから立ち直った管理人とサイト達 今回はエロの女王アンリエッタの任務で雪山にいる敵を殲滅する作戦に行きます。 ってかゼロ戦って軽すぎてスタビリティ(安定性)がないから吹雪の中飛んだらやばくねえか? しかもコルベールが死んだから誰がガソリンを作るんだよ? しかも機銃は一期の13話で撃ち尽くしてるジャンと思いますが、 ここはルイズの姉のエレノオールが作ったという事でw 吹雪の中でハッチを開けルイズが虚無の魔法を使いますが、失敗 生まれてからまともに魔法が使え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/10 18:38
ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の五「対決」
さてインターネットが起動しないパソにキレながら7時ギリギリに間に合った管理人 (現在管理人はニコニコにアクセス制限されているので朝の2時から夜の7時までしか見れません) しかし皆殺し編を祭でやってしまったため楽しさ半減orz 魅音の婆さんvs圭一というとんでもない対決になりました。 ばっちゃはかなりのツンデレに萌え(マテ 圭一を追い返したものの裏でかなり協力していましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/07 19:40
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 感じるCD ”ルイズ、キュルケ、タバサ”
不覚にも1時間近くを無駄にしたww 【ニコニコ動画】「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/09/06 19:37
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第9話「炎の贖罪」
はげええええええええええええええええ(ノдT)ウッウッウッ コルベ〜ルがorz 相変わらず空気読めないEDにムカついた アニエス空気読めない子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/03 19:11
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第8話「魔法学院の危機」
今回はニヤニヤはありません ルイズは戦争の前戦に立つというので姉のエレノオールがルイズを部屋に閉じ込めてしまいます。 それと同時にトリステイン魔法学園に傭兵が襲いに来ます。 女子生徒ほぼ全員+教師+その他は人質になってしまいます。 なぜ女子生徒しかいないのかは男子生徒が戦争に行ってしまったからですね。 (太平洋戦争の日本じゃねえかw) ってか優秀な魔法使いである教師とか超ギーシュミスったジュリオやカトレア様(なぜ様をつけるw)やエレノオールがなぜ人質になるんだヨw 結局人質にならな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/28 18:00
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」
さーて今回は色々なフラグが立ちましたね 前回鷹野がちょっとヤバイことになっていました(鷹野がにぱ〜とかw)が梨花がL5にwww(実際はなってないよ) オープニングでは抜け出してっぺい☆という空耳がありましたが沙都子はどうも抜け出せなかったようですね 祟殺しターイムww 詩音が鉄平を殺しにいくという憑落し編フラグが立ちましたが圭一が体を張って阻止 詩音のターン→必殺技→イスを振り回す→効果は抜群だ!!→圭一は頭から血を流した、しかし詩音の戦意は喪失した!! 結局梨花が鷹野と入江に頼んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/25 14:33
いろいろと溜まってるので一気に書こ
首都高バトルでまた痛車を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/24 23:04
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第7話「地底の秘密文書」
【ニコニコ動画】ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第7話 フル たぶん高画質版 さて今日もニヤニヤしながら見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/08/20 20:27
久しぶりに首都高バトル01をやってみる。
ニコニコ動画であるフォルッツァモータースポーツ2の痛車の動画がようつべで流れて 世界中で大反響を巻き起こしている。 管理人はそのゲームはおろかX箱360すら持ってないので首都高バトル01で痛車を作ってみる。 結構簡単に作れるのでやってみたいと思った人は首都高バトル01かレーシングバトルC1を引っ張り出してみてくれ。 やっぱり好きなキャラじゃないと作る気になれんので「ひぐらしのなく頃に」の園崎詩音を作ってみることにする。 メモカなくしたから最初からで…やってたらバグッてせっかく作った詩音... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/08/18 21:20
ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編其の弐「運命の変え方」
【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」 フルver 今回は罪滅し編よりキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーッ!!な展開に… 圭一、レナ、詩音が今までの記憶をわずかながら持っていて 大石さんが部活メンバーと仲良くしています。 今回は富竹と鷹野が祭具殿に入るところを梨花が中に入れてあげてました。 綿流し編回避ってか圭一が魅音に人形挙げてる時点で回避してるのだが… 今回は鷹野のニパーーーーが見れました。 うはww初めて鷹野に萌え(ふぉんぐしゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/17 14:30
地獄少女 二篭 12話「黒の轍」
地獄少女というアニメのタイトルは一度は耳にしたことがあるはず。 午前0時に怨みを持った者が地獄通信と検索すれば出てくるサイトで 名前に怨んでいる人物をフルネームで入れて送信することで地獄少女こと 閻魔あい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 21:13
ひぐらしが実写化するんだが…
オヤシロ様ドットコムで見たんだが http://www.oyashirosama.com/web/movie/index.htm 2008年にひぐらしが実写映画化するんだとか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/14 14:32
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第6話「女王の休日」
【ニコニコ動画】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第06話 フル たぶん高画質版 何回も言うけどゼロ使は削除されまくるので早めに見ておくべし しかしこのアニメ毎回毎回エロさとニヤニヤさを更新している気がするぜ。 エロさは今回が最強でしたwwww しかも今回も例のエンディングが空気読めてるしwwww とりあえず見れば分かる。 コメントでティッシュいるとか言ってて見たら納得煤i´д`;) ただしエロさは別としてアニエスが最強にかっこよかった。 あらすじはちょっと詳しくは書きにくいが頑張って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/08/13 17:15
第6話 皆殺し編 其の壱  「迷路の法則」
さーて今回からひぐらし史上もしくはアニメ史上最萌キャラ羽入が登場!! あきらめモードの羽入にキムチとワインで制裁を下す梨花にワロタwww 顔色がそれのたびに赤くなったり紫になったりする羽入に萌えたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 17:43
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第5話
相変わらずニヤニヤさせてくれますねこのアニメ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm777000 注 ゼロ使は版権厳しいのでニコ動ではめっちゃ削除されるのでお早めに 今まではシリアスな展開なのにふざけたエンディングでみんなに空気嫁とコメントされてましたが今回は神のようにタイミング合ってました。 第1期のEDは「ホントノキモチ」はまだ良かったですが、第二期のED「スキ?キライ?スキ!!」は展開に合ってなくてテラ場違い感がしましたね。 さて内容ですが、戦争が勃発... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/08/06 12:42
明日は羽入の日
8月2日=はに→羽入の日 管理人的にひぐらしキャラで最もかわいい(萌えるは使わない)ので是非とも盛り上げたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 11:24
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第4話
今までニヤニヤとかイライラとか書いてましたが今回のは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/30 22:24
管理人日本橋へ行く!!
今日は塾の進路指導のイベントが難波でありました。 多くの大学の方針などを伺いました。 一番のイベントは吉本のロザンが来てたこと! 芸能人はパブリシティ権なる物があり撮影できませんでしたが画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 19:59
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
このブログでひぐらし以外のアニメを記事に出したのは初めてですよね? これは管理人がひぐらしにハマるきっかけになったアニメです。 ゼロの使い魔というタイトルがカッコイイという微妙な理由で見始めたものです。(もちろんyoutubeでw) ひぐらしにはまるきっかけになった理由は元々管理人は車一筋!!というエンスージアスト(要するにハイレベルな車オタク)だったので萌えとかそういうのがキライだったのです。(アキバ系扱いされてたから余計に) ですが、ゼロの使い魔を見てると登場人物の心情変化や人間関係... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/14 20:33
今日の竜宮レナ氏のメールを見て
竜宮氏からメールがきていたので見たら、らき☆すたのキャラがでかく印刷されているうちわの画像があった。 「なんだそのオタクアイテムは(´Δ`;)」と返信したところ 「作った」と帰ってきた。 ちなみにコイツは中学のとき管理人をオタクと呼んで見下していたのである。 高校に入ってパソ部に入ってコイツにひぐらしを理解させようとして詩音と梨花の戦い(最終的に梨花が首に包丁刺して死ぬシーン)を見せて、 コイツにわずかなきっかけを与えたらここまでオタクになるとは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/29 21:11
ひぐらしのなく頃に罪滅し編
罪滅し編2巻が今日発売しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/22 23:29
フランダースの犬
塾の雑談で管理人的に面白かったので書きます。 ネロが死ぬ時に教会に行きましたよね。 そこでパトラッシュはネロを引きずって帰ろうとしましたが、ネロはとんでもない行動をします。 まずネロのセリフ「パトラッシュ、いっしょにいこう」 えっ? 「パトラッシュ、いっしょにいこう」 えっ? ちょwww心中っすかwww 明らかに「逝こう」だよねwwww ネロwww さらに引きずっていこうとしたパトラッシュにヘッドロックをかけて一緒に死なせました。 ネロ極悪wwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 00:02
さて、ひぐらし第2期が7月6日に公開のようです。
管理人は見て分かるとおり「ひぐらしのなく頃に」がスキです。 第2期は作画がかなり良くなってるので期待してます。 ちなみに「ゼロの使い魔」は7月8日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 20:11
今学校から更新しています。
管理人はマイコン部(パソコン部)であるのだが… 隣でS.Hというやつがyoutubeで「もってけセ○ラー服」を再生してやがる。 しかも歌ってるよwwwww 完璧なオタッキーーーーーwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/05 15:48
今日もイ二Dをしてきた。
前回の日記でA3に降格リーチだったがなんとか免れた。 カードはR34マニアとシオン@TBの2枚を持っている。 @TBは追走番長の略である。詳しく知りたい人は頭文字Dアケステ極でググってくれ。 シオンとは知ってる人は知っているが一応書いておく。 ひぐらしのなく頃に に登場する園崎詩音というキャラである。 管理人はひぐらしキャラの中で一番スキなのでシオンでカードを作ったわけである。 ちなみにひぐらしを知らない人もいそうなので詩音の画像を貼っておく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 18:35

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

Black labeled page アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる