Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の深夜アニメ感想

<<   作成日時 : 2014/10/12 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Fate/stay night unlimted blade worksとクロスアンジュしか見てないけどね



1話ことプロローグ#00が今回のヒロインである遠坂凛の視点でみた聖杯戦争
そして、今回の2話である#01が主人公の衛宮士郎の聖杯戦争と

今回からOPEDがついたがクオリティが相変わらず高い

そしてセイバーがかわいい


そして俺の中でクソアニメ過ぎて1周回って面白く視聴継続決定したクロスアンジュ

2話の内容を要約すると収容所送りになった主人公が戦闘部隊に配属されて、訓練から実戦投入
その間にレイプ未遂やイジメがあるものの懐いてくる子がいたと

結局クズ主人公の味方になる子はあからさまなフラグ立ってたけど見事にVガンダムに進化を遂げ死亡と

そしてED

ここまでが2話

2話終わった感想としてはクソアニメでもなんでもなく普通に面白いアニメという評価に

いわゆる差別やレイプとかいう世間的に受け入れらないキワモノ描写がでかいだけで普通の展開ですな

そしてクズみたいな主人公が割りと好きだけどこれ1話プロローグでの戦闘シーンみたいに普通になったらつまらないやつだねこの子

Fateのあとにクロスアンジュは1本アニメをはさむのでこの間に寝落ちしないかの不安を残しながら視聴していこうと思ってるところ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の深夜アニメ感想 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる