Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GTA5 ザ・ラスト・チーム・スタンディングアップデート

<<   作成日時 : 2014/10/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2車種のバイクと1台のクルマ、2種類の銃器、コスチュームが追加

まぁこのブログはビークルしか取り上げないが

シッツ・ハクチョウ
画像


実のところこのマシンはGTA4から登場していて今回のアップデートでコンバートされたものだと思われ

ぶっちゃけGSX1300R隼が元ネタだね また、シートカウルとヘッドライトを見るとCBR1100XXスーパーブラックバードにも見える

名前に関してはブラックバードのホンダを意識しているが見た目やカラーリングは自由に出来るものの2色の分け方からしてスズキを意識してると思われ なお、ホンダのGTA版はディンカなのでやはりハヤブサだとおもわれる。

どちらに似せるかはカラーリングで何とかなりそうなのでこれは個人の好みでいいと思う

ってかサイドカウルの“死”って何だよと突っ込みたい


フロレGT
画像

外装に関してはホイールしか変更できずこののっぺりしたボンネットが気に入ってなかったりする
速さに関してはエレジーやコケット、コメット、ジェスターに比べると今一歩足りてない感じ
この形が気に入ったなら愛で乗っていこう

写真はなんとなくバイパーACRのカラーリングにしている。


イノベーション

外装のカスタムが出来ないので写真無し ググろう




あとはGTA5既存車種のカスタムを適当に

コケットレトロ
画像

1個前のフライトスクールアップデートで追加されたもの 
残念ながらコーヴェットの流麗なボディラインが微妙に再現できてない

この車種に関してはクロムメッキバンパーを取り外してレーシーなイメージに仕上げている。

ヴァピッド・ドミネーター
画像

画像

デクラス・トルネード
画像

画像

思いのほかサイズのちっちゃい車なのでサスペンション破壊のシャコタン化によってワイド&ローを強調
この車種に関しては左リアのサスペンションを壊す際に爆発する確率が一番高いのでパンクしないぎりぎりの位置のホイールのリムをスナイパーライフルで狙うのが吉 スポークを狙うと大体ガソリン漏れするので注意

カリン・レベル
画像

画像

カリンの元ネタはトヨタであるがロックスターは日本車が嫌いらしくウインカーがついてなかったりとかいう欠陥車に仕上げている車種が何台かある(フトGTやサルタンなど)

また、レベルに関しては新車と砂漠で酷使されたようなサビ仕様の2種がありサビ仕様のみがトロフィートラック風に出来る

画像


インポンテ・フェニックス
画像

「ワシのフェニックス破壊しよったあのハゲェ!!」で有名な車種
アップデートでメタル系のカラーリングでゴールドが選べるようになったため適用

クロムメッキホイールやゴールドクロムを追加してもらえると改造の幅が増えるんだがね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTA5 ザ・ラスト・チーム・スタンディングアップデート Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる