Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ3日目その2

<<   作成日時 : 2014/09/15 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

深刻なモチベーション不足&ネタ不足

昔から旅行記事は尻切れトンボになる癖と新しい記事を書くネタもないという最近
まずは手持ちのネタから消化しよう
(高校時代のマレーシアシンガポール記事は途中で終了したしな、書くのめんどくせーってことで)

前回はレンタルしたマスタングの紹介だったので、今回は観光したところの紹介

画像


ミリオタの友人がパールハーバーに行きたいつったのでレンタカー借りて行くと

そのときの俺の提案でマスタングにしたんだよね、カマロも良かったんだけど貸し出し中だったので

必然的にマスタングと、個人的にブルーのマスタングが良かったのだがレッドもかっこいいよね

画像

洲にもよると思うが、アメリカでは新車の場合半年間だけ登録待ちという名目でナンバープレートを貼り付けなくても違反にはならない

かのスティーブ・ジョブズもこの法律を悪用利用して半年ごとに新車を調達したそうな

画像

マブラヴのリリア・シェルベリの影響ググッて初めてマリーンとネイビーの違いを理解した管理人である。

画像


画像

画像

指が入って申し訳ない

画像


画像

戦艦ミズーリの甲板 木の板が張ってるのは断熱のためだそうな

画像


続く予定 なおミズーリだけでなく戦闘機の展示もあるのでクッソ長くなる予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ3日目その2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる