Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ1日目

<<   作成日時 : 2014/08/03 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行機の離陸時の加速って病み付きになるよね

深夜に日本を出発、現地時間の昼過ぎに到着
画像


画像

日本でこの青空を見れるところって意外とないよね

ちなみにハワイは赤信号でも安全を確認できれば右折可能な州である。(一応記載するがハワイは右側通行)

なお、同僚は安全確認なしで右折したので直進してきたムラーノと接触しそうになってやばかった

右折可能なだけであっていつでも右折できるわけじゃない←ここ重要
教習所で習う白地に青の矢印の“左折可”のルールがどの交差点にもあるってこと(右折禁止の標識がある場所は不可)

画像


ぱっと見200キロオーバーで走行しても十分余裕のありそうなH1フリーウェイ

が、実際走ってみると舗装状態は悪く、落下物も結構あったので命知らずなお方、大量のクラウンヴィクトリアとヘリに追跡されたい方はどうぞ

画像

さすがはピックアップ天国のアメリカ 実のところ走り屋仕様の車よりもこいつらがうるさい

画像

画像


画像

今回使用したバス
鬼のようなトルクで馬鹿でかい車体をぐいぐい引っ張り、4WSである(フロントタイヤと後輪後軸がステアする)

画像

ハワイにおける重要な交通手段のTHE_BUS ワイド&ローのスタイルでかっこいい
また、フロントには自転車を積載するためのキャリアがある

画像


画像

ここでも活躍するいすゞのトラック

画像

ダッジ・チャージャーやシボレー・カプリスに取って代わられてしまったかと思ったがここでは現役のフォード・クラウンヴィクトリア

もちろんカプリスも走ってた

画像

ホテル・ハイアットリージェンシー6Fからの眺め
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ1日目 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる