Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ行ってきた

<<   作成日時 : 2014/08/02 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

M92Fは俺の命を守ってはくれない







社員旅行で日本時間7/26〜7/31まで滞在

管理人は偏屈なので“ハワイ”というよりは“アメリカ”と言う意味合いが強かったのでちょっと違ったことをしてみた

基本的に日本ではエンジンのついた乗り物に乗ってはいけないという風潮があるのでこういうときこそ楽しもうといった感じでプランを練っていた。

・マスタングを借りる

・ジェットスキーやバギー等のレジャー用の乗り物に乗る(日本ではほぼ楽しめないね)

・銃を撃ってみる

上記3つが目標

海で泳ぐとか肌を焼くとかそういった楽しみは興味が持てなかったのでパスという考え

今回は文字だけだが個別に記事を作ろうと思う
1日目
羽田を出発 東京モノレールで始めての首都高を見て興奮 横羽線でビルの渡り廊下がある地点が見えた
7時間の空の旅の後現地時間15時程度に到着→昼ごはん

ショッピングを経てホテルにチェックイン→食事会

2日目
リムジンでオアフ島半周

3日目
レンタカーを借りてパールハーバーに行く&ショッピング

4日目
ジェットスキーを借りる
銃を撃ちにいく
ビーチで泳ぐ

5日目
ショッピング、お土産購入
帰国へ

といった感じ
写真はアホみたいに撮ったので使えそうなのを厳選して載せようと思う。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイ行ってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる