Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画紹介

<<   作成日時 : 2014/07/19 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はバイクでドリフトする動画が増えてる気がする



見た目に反して200SXがしっかり走ってるのが意外

古い車がドリフトするとカクカクした挙動になるんだけどそれが見られないところを見ると定番のシャコチョーマフラーLSDの3点セットだけじゃなくボディも手が入ってる感じ



イギリスの走り屋かなんかのMTGの様子っぽいもので、現代なのにどこか90年代の雰囲気

そして過剰なアフターファイヤー

昔のタイトーのゲームのSIDE BY SIDE思い出して興奮した

ぶっちゃけこのアフターファイヤーってどうやって起こすんだ?

改造したECUがアクセルオフ時の燃料カットのプログラムを消してるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画紹介 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる