Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原に行ってきました。

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく関東に引っ越したので行ってみた
画像


画像


画像

画像

まぁ東京といっても埼玉、神奈川付近在住なので23区内に行くまで結構なお金と時間かかるんだねorz

結論:疲れた

関西出身なので大阪日本橋が主なゲームやキャラものの収集所だったのだが

日本橋は密集してるわけだが、秋葉原って結構ばらついてるのよね・・・

そして、扱ってる店の規模もでかい+2号店、3号店とあるから全部回るとクタクタになったぜ

日本橋:11時〜16時で全部回れる

秋葉原:11時〜18時でまだ回りきれない

あと注意点はトイレが割りと少ないところか

走り屋が跋扈しすぎて二輪車通行禁止になってる峠みたいな理由と考えてもらえば分かりやすい

要は、昔の人間のマナーが悪すぎたってことだね

日本橋も少ないといえば少ないが、大きなお店に入ればあるから何とかなるがね

そのためか秋葉原のトイレマップなる同人誌があったほど

そして、メロンブックスの存在感のなさ・・・

全部地下なんだよなぁ・・・

神奈川出身の知り合いに聞いたところ秋葉原ではとらのあながメインだと言ってたがそうっぽいな・・・

個人的に気に入ったのがまんだらけかな

日本橋店が潰れてから行った事がないから楽しめた感じ

戦利品
画像


・セキレイ16巻
・マブラヴ オルタネイティブクロニクルズ01(限定版)
・アークシステムワークス冊子
・ウィッチクラフトワークスのクリアファイル

こんな感じ
遠いと荷物になるから結局大物は買わないんだよなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原に行ってきました。 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる