Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS TS030ハイブリッド セッティング公開

<<   作成日時 : 2014/06/23 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも糞挙動なんで検証のために2億もするゴミを買ってきてセッティング出しましたよ

純正状態
画像


画像


何の前触れもなくリアタイヤが滑り出す

しかも、普通に操作しただけで

公式側も分かってたのか純正セッティングでリアのトーインが最大値になってましたよ

このためリアタイヤのスリップアングルがつくまでに時間がかかり、例の重心位置の問題でアンダーが出た次の瞬間ありえんオーバーが出ると

で、結局どれだけいじくってもこの挙動は消せなかったがまぁ、マシにはなるレベルにまでは持ってこれたんで公開
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS030ハイブリッド セッティング公開 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる