Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2014/05/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

GTAOの記事を微妙に更新してたけど具体的な最新記事がなかったね

5月は何をしてたか?といえばひたすら仕事ってところ

ゴールデンウィークに下道だけで兵庫〜東京まで走ってきたぐらい

画像

地元の知り合いみんなでBBQ(京都府宇治市)

ZX-6Rの持ち主はサーキット記事のCB400SFと同じ CBは売り払われました。

画像

BBQ終了後東京へ向かう 写真は甲賀市
画像

三重県四日市市
画像

愛知県豊川市
画像

画像

愛知県豊橋市
画像

静岡県湖西市
画像

静岡県浜松市
画像

静岡県富士市
画像

箱根名物・・・白い・・・悪魔・・・
画像

神奈川県小田原市

といった感じに国道1号を有効に使った模様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トライアンフの3発なんてどうよ

デイトナとか
f
2014/06/01 17:09
大型はZX-10Rかバンディット1250Fのどっちかしか興味ないな
R34マニア
2014/06/01 22:23
http://youtu.be/gMq9K20hSsk
ペリの20bみたいないい音するよ
アマさん家が300で載っけてたあれ
カワサキのマッハにも憧れる

まあ、音が好きなだけっていうね笑
f
2014/06/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる