Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GTA5写真

<<   作成日時 : 2014/03/25 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

レース攻略のための撮影だけでなくお蔵入りとなったもの


GTAは人間でなく乗り物も主役といえる また、サンアンドレアスからカスタムもできるようになったわけだ

ってことは自分のいじった車を写真に撮りたくなるのが人情ってもの

しかし、グランツーリスモと違って写真に自由度がないからなぁ・・・(高さや傾きは調整できない)

クルマやバイクは低い視点で撮ったほうが迫力があるんだが・・・

と、言うことで段差の上においてみたりオブジェクトの上から撮影したりと試行錯誤中

カスタムは管理人のセンスの問題 この車はこれで良いんじゃね?的な

コルベットがモデルだと考えられるコケット かなり速いがレースで有利というほどではないのでV8エンジンのサウンドと見た目で選ぶ車 
画像


画像

ダッジチャージャーがモデルのバッファロー2
画像


画像

シボレーベルエアがモデルだと思われるトルネード でもGTAの中ではさほど大きなクルマではない
全長6m車幅2mのような馬鹿でかいクルマでよいと思う
画像


画像

BMW・M3CSLがモデルだと思われるセンチネルXS GTAは昔からセンチネル=BMWだった
画像


画像

見た目はカッコいいがリアの安定感がなくて使いづらいドミネーター

フロントマスクが1970年型マスタングなのが微妙に気に食わない
画像

マッスルカーの中で最も気に入ってるデグラス・セイバーターボ
9.1リッターターボの設定なのにさほど速くない(´・ω・`)
画像

アストンマーチンのようなマセラティのようなオセロット・F620
画像

自分が乗ってるのになぜか押収車保管庫から出てきたから前後で撮影してみた
画像

ノースヤンクトンでアセアが嫌だったので奪ったらミッション失敗になってなぜかサンアンドレアスの押収車保管庫から出てきた
画像

カリン・フトというクルマ ドリフトのフトから来てるのか藤原豆腐店のトーフ→フトとなったかは不明
画像

イギリス車っぽいやつは地味なカラーリングが似合う
画像

画像

エグザンプラー 恐らく4人乗り最速車両 オンラインミッションで使おう
画像

マイバツ・ペナンプラ マイバツ≒三菱重工 見てのとおり4代目エクリプス
画像

新型NSXだと思われるジェスター 使い手は多いがいまだに負けたことがないからエレジー(GT-R)のほうが速いと思う
画像

画像

アウディA6モデルのテイルゲーター ルーフラックを乗せたりしてRVぽくしたりメッキグリルをつけてVIPカーぽくなったりできてカスタムの幅が広いがやはり走り屋仕様になるのが管理人
画像

シッツ・PCJ600 スズキのSVのハーフカウルっぽかったのにいつの間にかホーネットみたくなってしまったバイク

ちなみにフレームを改造できて改造した結果バンディットみたくなってしまった

自分のインパルスをイメージして作ったもののこっちのほうがはるかにかっこよくなってしまったでござる
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
雪まみれの車はマジでその様な事をすると出現するのですか!?
はじめまして
2014/07/27 22:15
ストーリーモードの「埋められた真実(Bury The Hatchet)」というミッションがあり、
そこでマイケルは“デクラス・アセア”というクルマに乗っています。

自分はそこで自分の車を放置し、一般のクルマを奪って目的地に行くとミッション失敗となり、
そのまま終了しました。
そうすると押収車保管庫から出現しました。
R34マニア
2014/08/01 01:07
了解です!前から欲しかった車だったので入手方法が解って良かったです!!
ありがとうございます!!
これからも、R34マニア様のブログを応援していきます!!
誠にありがとうございます!!!!
2014/08/01 10:49
そのやり方って、パッチとかで出来なくなってるとかありますか...?
ドラえもんCDP-900型機
2014/08/01 15:07
う〜ん、3月当時は出来たんだけどそこまでは分からないかな

確かにこの時点ではガレージの中のものが消えたりするバグ等多々あったからアップデートで出来なくなったのかもしれない
R34マニア
2014/08/01 16:40
解りました
ドラえもんCDP-900型機
2014/08/01 16:51
先日は雪まみれ仕様の車の入手方法を教えて頂きありがとうございました!!!
お陰様で雪仕様ランチャーを手に入れる事が出来ました!!!
これも、一重にR34マニア様のお陰です!!本当にありがとうございます!
8/1に質問させて頂いた者です
2014/08/04 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTA5写真 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる