Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GTAオンライン レース攻略

<<   作成日時 : 2014/03/14 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶっちゃけレースゲーム勢なのでデスマッチが苦手なだけなんだけどね

GTAはアクションゲームにしては車の挙動がマシなほうではあるが実際のレースゲームに比べると見劣りしてしまう

で、管理人は現時点で286勝184敗といった感じ

GTAのオンラインの対戦は1位にならないと勝利数にカウントされないのでやってる人じゃないと分からないと思う
なおデスマッチはごみ屑の模様

レースで勝つコツとなるとレースゲームしかやってない管理人のような廃人だと分が悪いかもしれないが一般的に有利な車に乗るのが第一歩である。

また、スタートダッシュで1位を狙ってレースのペースを握るのも手だろう
スタートダッシュはカウントのGOの出た瞬間にアクセルを踏むことでできるので2〜3回練習でできるはずだ


では有利な車について紹介

基本的に滑りにくい車が有利だといえる

スーパーカークラス
・エンティティーXF また、お金があるならツーリスモRがベストである。
画像


画像


この2台はリアタイヤが滑らないためかなり無理してもコーナリングができる。

アダーに関しては直線だけのコースだけ有利といったところ

スポーツカークラス
・ソーシャルクラブに入ってるなら間違いなくエレジーRH8
画像


あとはカルボニツァーレ、フェルッツァーが良い
画像


お金があるならジェスター
画像

この4台とも滑りにくいためコーナーが速い エレジーにいたっては加速性能がゲームのクルマで1,2を争うため有利である。

セダンクラス
・テイルゲーター、シャフター
画像

画像

コンパクトカークラス
・ブリスタ以外考えられない 最悪イッシーか
画像

画像


クーペクラス
・F620、センチネル、オラクル
画像

画像

画像

クラシックスポーツカークラス
・モンローかスティンガー
画像

画像


マッスルカークラス
・ガントレット
画像

 
ドミネーターはリアが滑りすぎるので見た目に反して向いていない

SUVクラス
・総合でロコト、直線でボーラー2
画像

画像

バイク
これは状況にもよるが801Rかアクマのどちらかといえる 短いコースならアクマの加速性能で前に出て逃げ切る
画像

長いコースなら801R(RR)で巻き返すかといえる。
画像


オフロード

サンチェスかインジェクションになる。
画像

画像


サンチェスが最強であるがバイクの操作が苦手な人はインジェクションをオススメする


次回はコースを攻略したいと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTAオンライン レース攻略 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる