Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GTA5アップデート

<<   作成日時 : 2014/03/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビジネスアップデートで2種類の銃、3種類の車、1種類の飛行機と服装や髪型が追加された

ヘビーピストルと特殊カービンについては扱いやすい武器というイメージ

ぶっちゃけピストルは使わない(ピストル縛りのデスマッチは2回ほどやったが)

が威力等の数値のバランスは良い感じ

特殊カービンは連射速度、威力、精度ともに1流なのでこれから使おうと思う

新規車種については挙動が今までの車よりもいい感じ

ツーリスモRは恐らくマクラーレンP1がモデルと思われ

特に、足回りが良くコーナリングが優れている

個人的にインフェルナスが好きなのだが足回りがへぼい感触で、コーナーがきつい

エンティティXFもコーナーは得意だが感触としてはツーリスモのほうが上だろう

また、値段もスーパーカーにしては安いのでオススメかもしれない

スポーツカージェスターは3種類のなかでコーナリング挙動が良いし、ドリフトもやりやすいと思う

デザイン的にはNSXコンセプトだが、ぶっちゃけロックスターのデザインのほうがまとまっててカッコいい

アルファはキャデラックコンセプトカーがモデルホイルベースが長いためか3種の中で最もドリフトが決めやすい

まあ、結局は新規車種全体的に足回りのモデリングが進化したのかコーナーが得意だといえる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTA5アップデート Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる