Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルキューレロマンツェ

<<   作成日時 : 2014/02/21 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってみた感じ

今のところロリが出てくるところまでは進めた

ってなかんじで大正義スィーリア先輩はまだ登場していない

何でミニスカでジョストするんだろうなぁ・・・

現時点の各キャラの評価をクルマっぽくしてみる 好きな人はごめんなさい

・希咲美桜 みさくらなん・・・・

ギャルゲーでは良くある正ヒロインポジション

が、淫ピな時点でかなり損をしてる感がヤバい上に属性的に何を狙ってるか分かりづらい中途半端なキャラ付け

確かにスペック的には高いがなにせ中途半端
(家事がすべてできるのにたまにぶっ飛んだお菓子を作ってくる→なら殺人料理ヒロインのほうがキャラとしては立つ感じ)

こいつをクルマにたとえるならアレだ間違いなくインプレッサだわ丸目の

・ノエル・マーレス・アスコット BLAZBLUEのノエルを検索しようとするとこの娘が出てくる件

調教師の忠告を聞いてスィーリア縛りをしているためこの娘を攻略しようと考えてたものの実際登場してみると俺的にあんまり好きじゃない

わりかしピーキーな性格ではあるものの計算高い所が良くあるツンデレポジションとは一線を画している

実際試合まで進んでないのでどれだけ活躍するのかは知らないがスィーリアのライバルポジションとしては申し分なさそうなのでこの娘はRX-7だな

・スィーリア・クマーニ・エイントリー

キャラビジュアルで一目ぼれしたものの現時点では出てきてないから詳細は不明

キャラの人気投票の結果やビジュアル、ゲーム内実績からGT-Rだろう

なおエロゲー評論家のたいまにんの忠告を聞き攻略は最後にする模様

・リサ・エオストレ

このゲーム唯一のロリ枠 と、いうより貧乳キャラがこの娘しかいない模様

ジョストはかなり強いもののよくある不思議ちゃんという感じ

ネタとしてこの娘のルートで行こうとしたがやはり再考している

まあエリーゼだろうな

・龍造寺 茜
ぶっちゃけ現時点で一番好きなキャラ

が、More&Moreから攻略ヒロインに昇格するので選べない

縛りをするとゲーム自体の攻略対象外ヒロインが好きになるとかどうしようもねーな俺

堅物さんでよくあるクーデレ枠 実力も高いからランエボだな

・柊木綾子
主人公の従姉であり、学校は卒業して保険医で働いている なお夜間はカフェの店主

セオリーどおりの年上のお姉さん枠 昔はこういうポジションが好きだったのだが・・・

よく分からないので評価はできない

・カイル・L・オルブライト
よくある主人公の男友達というか親友枠

お調子者でアホっぽいところもセオリーどおり 実際にいるんだよなぁこういうやつ・・・

なお主人公よりイケメンな模様

情熱的かつ行動的だがやってることが微妙に犯罪くさい イケメンであることですべて許される


以上がキャラ紹介&ヒロイン評価といった感じ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロゲ評論家じゃねぇから!
たいまにん
2014/02/24 11:45
色々アウトwww
SC430
2014/03/01 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルキューレロマンツェ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる