Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS いや・・・ちょっとその タバコすいたくなった

<<   作成日時 : 2014/01/09 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界各国の自動車メーカーが自動運転の車を開発しようとしているが

自動でドリフトしてくれる車をBMWが出しやがった



すげーなこれ制御モデルを完璧に入力してなおかつ路面状況と6運動をちゃんと演算できてるわけだろ

何よりドリフト時の挙動は運動方程式で表すと異例とも言える結果が出るらしく難しいんだがな

まあ、簡単に言えば頭文字Dの文太みたいにドリフト中にタバコすえるということだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いや・・・ちょっとその タバコすいたくなった Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる