Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪モーターショー その2

<<   作成日時 : 2013/12/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は写真メインで1枚ごとの感想と解説 写真が重複するがそのへんはね

画像

メガーヌRS 機会があればこの車で赤バッジつけたどっかのメーカーのノータリン御用達車両を煽りたい

ちなみに、どっかのメーカーの信者はサスペンション形式にこだわりがあるようだが、ストロークしたときのアライメント変化が重要なのであるという事実は理解できない模様 まあ、あのメーカーの信者はたいてい低脳なので仕方ないね

このメガーヌRSのリアサスはどっかのメーカーの信者が馬鹿にしているトーションビームであるが、FFでニュル最速である。

画像

ルノーのコンセプトモデル"デジール”デザインはすばらしいが左右のドアの開き方を非対称にする必要性はわからない また、仏車はエンブレムをでかくして鼻のようにするのがはやってるがこのセンスはよくわからない

画像


画像

日産ブレイドグライダー デルタウイングを元に設計してるのは間違いないが、アホのトヨタ車に弾き飛ばされて事故ることが目に見えてるので販売されたとして購入者は気をつけるように

画像

タイヤはミシュランのようだ

画像

日産のルーツである"たま電気自動車” 昔から航続距離と走行性能の問題にぶち当たって消えては現れてを繰り返している。

が、電気自動車の時代も後わずかとなり、化石燃料の時代の終焉も目に見えてきたようだ

画像

日産から追い出されてしまったスカイラインの未来はいかに・・・

画像


画像


画像


画像


画像

谷口選手はたこ焼きが食べたいらしい

画像

カイエン乗りてぇ・・・うわぁ頑張ろう・・・ビッグになろう・・・

画像

ポルシェは基本的にターボモデルかFRしか興味が無い

画像

このホイールはこの車には似合ってないが、別の車種につけてみたいと思うデザイン

画像

ボディのガラスコートブースにおいてあったヴァンキッシュ

フェンダーラインからルーフにかけてのデザインは秀逸だと思う


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
R34マニアさん、お久しぶりです(>_<)
スマホにしたり、引っ越ししたりで全然見れてませんでした。すいませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
”なぜ○○○が嫌いなのか”大変笑わせて頂きました♪(*^^*)
私はモーターショー行けなかったので、この記事でお勉強します(^_^)v
たくみ
2013/12/25 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪モーターショー その2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる