Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT6

<<   作成日時 : 2013/12/15 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さらに追加

今回稼げないのであんまし車作れないなぁ

バグで金増やす方法もあるのでやりたい人はググッてやると良いけどね

現時点でPS3がフリーズしたりデータ消えたりするくらいこのGT6は不安定だから無茶してあぼんしたくないので俺はやらんが

画像


画像


画像


画像


画像


画像


で、これ撮って思うのだが

アメ車増やしたくせにアメ車が映える撮影場所がない件

場所に関してはスペインとかで無理矢理それっぽい場所に車置いて撮影してんだけどさ

GT4みたいにベガスとかグランドキャニオンとか増やせよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT6 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる