Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT6

<<   作成日時 : 2013/12/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GT6で作った車たち

画像

967ps 97.7kgm 筑波50秒1 最高速468km/h

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思うのだがフォト上手いね
リアルでカメラやってたりする?

ところで5より挙動が良くなったらしいけど、詳しくお願いします
ぴー
2013/12/15 18:16
カメラのほうはやってないがフォトはGT4から何で経験は長い

挙動についてはGT5に比べてタイヤとサスペンションのモデリングを一新したため大きく変わっており十字キーで操作する俺にとってはつらいところ

具体的にはタイヤと路面のグリップの演算とタイヤの変形(?)がより細かくなったため限界領域で実車のようにピーキーな特性を示すようになった

GT5と比べて基本の操作は変わらないが、より丁寧で繊細な操作が要求される。

もちろん、タイヤ性能が上がって(レーシングタイヤ)タイヤのキャパシティが上がったり、軽量化を行った場合はタイヤにかかる負担が小さくなるので挙動の差はあまり気にしなくてもよい

今回は重い車の操作が難しいと言う点が大きい
R34マニア
2013/12/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT6 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる