Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり出来のよろしくないGT6

<<   作成日時 : 2013/12/09 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

デバッグしろよクソポリフォニー

GT6の良いところはよそのサイトに書かれてるのでダメなところをひたすら書いていく

ゲーム起動後名前の入力 今までPSNのIDだったのにわざわざやるのかよ

100%どっかで晒されるパターンやないか

本名なんか使わずとある名前にしましたよ

その後いきなりチュートリアル AT車でいきなり走らせられる

まあいいだろう

チュートリアル終了後フィットRSを強制購入させられてサンデーカップに連れて行かれる

ポリフォニーはホンダ嫌いの俺にケンカ売りたい模様

最初の所持金で何を選ぶかを考えるのがレースゲームの醍醐味じゃねぇのかよ死ね

ちなみにGT5も序盤は所持金があっても購入できる車種の制限がありました

まあ、フィットRSはおつむが残念な子が乗りたがるホンダ車にしては比較的まともなクルマなので多少はね

そしてオンラインをやろうとするが国内A級ライセンスを取得しないとダメだと言う仕様

今回はレースをある程度進めないとライセンス試験を受けれないので時間がかかるわけでめんどくせぇ

いや、これはクルマの操作が分からんやつがオンラインに来ないための対策・・・

はい、オンラインはまっすぐすらまともに走れないドヘタの巣窟でした^p^

まともに走れないならもう後輪駆動なんか乗るなよ・・・

もちろんGT5で腕を磨いた猛者もちゃんとおり、バチバチのガチバトルを展開できる部屋もありました

で、結局新コースのウィロースプリングはバグ技での金稼ぎやショートカットがあるわ


峠コースのマッターホルンは急勾配下りからの左ヘアピンでクラッシュすると

タイムが計算されなくなり、ラップがいつまでたっても進まず週回数カウントもとまりレースできなくなるバグがあるという


動画の53秒のコーナー


ここでレースしてて1位の人がクラッシュしてタイム計測ストップして最下位になったりしてたし、タイムアタック中にラップタイムが計れなくなったりした

明らかに事故スポットなのにこういうバグがあるとかね


ほかにもエンジン音が再生されずひたすらロードノイズとトランスミッションのギア鳴りとブレーキの制動音しかしなかったりバグ満載
(サイドブレーキを引くとエンジン音が再生される)

でBスペックはないわ、フレンドと交流できるのはオープンロビーのみだわクルマの譲渡、貸し借りは出来ない

そしてスタンダードカーとプレミアムカーがごっちゃで売られているのでロードスターやGT-Rのようなグレードが異様に多い車種は探すのが大変と言うクソ仕様

で、レースをある程度クリアすると出てくるグッドウッドフェスティバルと月面探索

グッドウッドフェスティバルは許そう

月面探索 (゚Д゚)ハァ?



重力が6分の1の状態で月面のオフロードを探索車で走ると言うクソミッション

横転するわ最高速が26キロ(平坦な路面で)しか出ないわでイライラするだけという

こんな無意味なグラフィック作るぐらいならGTOとスープラとセリカGT4プレミアム化しろや

発売延期しなかっただけでデバッグも済んでない未完成品をつかまされた気分だわ


このゲームで評価できるのはGT5からよくなった挙動と新コースと追加車種だけでゲーム全体の出来はGT5から退化してるな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり貶すと思ったゼwww

個人的な意見として、レースゲームに「エコカー」とか言う鉄クズは不要

何故アクアをプレミアム化したのか全くもって意味不明な件
SC430
2013/12/09 20:34
GT6そのものがチートだからでは
FXX
2014/05/20 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり出来のよろしくないGT6 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる