Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪モーターショー その5

<<   作成日時 : 2013/12/29 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


レヴォーグ いいゾ^〜これ

レガシィ後継のステーションワゴンモデル
スバル車で言うとBL型のレガシィが最良のデザインだと思っていたがそれに匹敵すると思う
DITの加速性能はどんなものなのか試してみたいところ

今までエンジンというものはレスポンスを重視していた気がするが

最近は大トルクによって車体を牽引する流れになっているようで管理人的に好ましい流れであると言える。

画像


GT400のBRZさんオッスオス^^

画像


画像

クロススポーツデザイン

BRZのアウトバック版みたいなやつ スカイラインクロスオーバーみたいなポジションになりそうだがいかに?
画像

アイサイトのセンサー ビーム打ちそうwww

画像

SLS AMGファイナルエディション

画像


ベンツのAMG系はドイツ製マッスルカーだよな力こそパワーだ

画像

自衛隊ブース 装甲車も来ていた

画像

高機動車

ちなみに自衛隊仕様のKLX250にまたがってみたが軽く、自分のKLXとさほど差は無い模様
ラジエターガードやフェンダー類も樹脂製であり、キャリアとエンジンガードがついてるのみだと考えられる

画像

ホイールメーカーブースのF12ベルリネッタ 左右で装着ホイールが違う

画像


画像

テスラ・モデルS

画像

モデルSのプラットフォーム

画像


画像

アッパーアームがタイヤの上に来る変形ダブルウィッシュボーンを採用することでコンパクトにまとめている

ちなみに足回りはビルシュタイン製

画像


非常にスペースが広いためか3列目のシートがこんなカタチで装備されている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪モーターショー その5 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる