Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS カムリNASCARエディション

<<   作成日時 : 2013/11/03 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

なんじゃこりゃw



この赤白ツートンが気に食わないけどかなり欲しい

エンジンは5.9リッターV8ohvで680馬力

TRD製のV8OHVというところに価値があるし、なによりNAで680馬力ってのがいいね

管理人自体欲しい車がシェルビーマスタングGT500スーパースネークと言う大排気量馬鹿パワー車なのでこういうクルマは大好き

アメ車大好きすぎて5リッター以下の車はエンジン小さすぎwとか思うし

日本車も無駄なDOHCとかやめてOHCかOHVにならんのかな?いまどきツインカムなんかなくても必要十分なんだが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シェルビーマスタングGT500スーパースネークのパワーアップ版として
シェルビー1000とかどうです?
通りすがり
2013/11/04 18:55
トルク重視のエンジンって事考えたら個人的にはマツダのスカイアクティブDが伸びる事に期待したい

経済的な事と日本のトップがクルマを見る目が無い事考えたら日本じゃ大排気量のガソリンエンジンは生き残れん気がする
SC430
2013/11/05 10:09
何でそんなにホンダが嫌いなん?鈴鹿って同じ関西やん、とマジレス
Doo Doo
2013/11/23 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カムリNASCARエディション Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる