Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパワーターボ+4WD、この条件にあらずんばクルマにあらずだ

<<   作成日時 : 2013/08/04 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

では彼にとってベントレーコンチネンタルGTはクルマなんだろうか?


なんとなくオワコン化が進むGT5(GT6が出るからね)で荒らしが増えてきたのでなんとなく思ったわけで
(オーナーが寝オチして放置中の部屋は荒れる&煽り耐性/zeroな私)

皆さんご存知のとおりこのブログの管理人はライトウェイトスポーツ否定派なもんで重くてキチガイ馬力のクルマが好み

荒らし大好きラムちゃんも2390kgだがベントレーは2420kgあるのでこれは勝つるとか思った次第
(ちなみに、レンジローバーが2700kgあるのでそっちの方がぶつけ合いには向いている)

現在GT5で作った走ってヨシ、ぶつけてヨシの車はベンツのSL600(スタンダードの方)なわけだが
(2028kg、1014ps/5400rpm、145kgm/4900rpm)

イザ作ってみたら荒らしに遭遇せず試す機会がないという始末

PP500に落として走ってみた限りRX-8についていけるのでそこまで遅くはないしやはりGT5の完成度の低さだけは分かっただけである。
(なんで2228kgのクルマと1000kgちょいのクルマが同じコーナリングできるのか)

GRID2、SHIFT2、ProjectCARS等発売予定なので過疎化&荒らしの目立つGT5記事はこれが最終とおもわれ

唯一の救いはハック厨との棲み分けが出来た辺りは喜ばしいことなのかもしれんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパワーターボ+4WD、この条件にあらずんばクルマにあらずだ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる