Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバキ=ヤヨイの抱き枕カバーが欲しい件

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと最近一息つけるので六甲に向かうわけだが

今日に関してロクに走れなかったのですぐに帰ったと

一つ分かったのがまともなヘルメットをつけていない二輪乗りは総じてクズ

地元はクソ見たいな地域なんで二輪乗りの中で工事用のヘルメであったり野球用のヘルメなんぞをつけてる老害をよく見るわけなんだが

案の定クソみたいな走りするんだなと

六甲に行く途中クソ原付が左折中のクルマのインに入って当たりそうになったから逆ギレ

で、モメて交差点詰まらしたから俺が後ろから盛大にヤカって前に進ませたと
(どのようにしてヤカったかはお察し下さい)


結局六甲に着いても渋滞になって気持ちよく走れなかったので退散


経験則として言えるのは気分良く走れないときはさっさと帰る方が余計なトラブルに巻き込まれなくて済む

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
老害送迎ステップDQNのミラーをパンチで逆向けにしたバ貝塚死民が通ります
SC430
2013/07/29 19:50
たいまにんかお前w
R34マニア
2013/07/30 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバキ=ヤヨイの抱き枕カバーが欲しい件 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる