Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS RealRacing3アップデート

<<   作成日時 : 2013/07/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

課金誘導なのかは知らんが更にやりづらくなったなぁ・・・

前々からウザいウザい言ってた敵車AIが更にウザくなって進化

今までは幅寄せ程度だったが今回は完全なブロックおよび押し出しになってきた件

唯一の救いは1位2位がアホみたいな速さで独走しない事ぐらい

レースやクルマがロック制になってやりたくもないレースや買いたくもない車を買って地道に進めないとクリアできんと・・・

レース参加条件もRP制(GT5で言うPPみたいなもん)になり、チューニングしなくても勝てるレースに参加できないから雀の涙ほどの所持金で車の性能を上げないといかんと

今回のアップデート唯一の救いは全部のレースイベントにTAモードが増えたので今までクリアしたレースをもう一度やって達成率ボーナスが貰えることぐらい

TAは世界1位取ろうと思ったらゲームデータ改ざんしないといけんので実質無理と
(1ラップのタイムが0.007秒とかありえんだろ・・・)

シボレーコバルトとか言うクソ車のTAだけなぜか世界75位だったがそれは無改造クラスかつマイナー車だからだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RealRacing3アップデート Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる