Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の2ケツはやはり・・・

<<   作成日時 : 2013/07/07 01:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

二輪免許取得後一年経つと2人乗りが可能になるわけだが

ぶっちゃけ運転に自信がない&機会がなかったので乗せることはなかった。

今回女の子を誘って飯食いに行くと言う事で乗せることになったのだがこれがまたしんどいと言う

最初は慣れのためにねりごま氏の彼女の柴犬さんを搭載

人間TCSと言われるだけあって上手い具合にバイクに荷重を掛けてくれるので俺一人で乗るよりもコーナリングで倒しこめると言う現象が起こった

まあ、この方は後に72馬力仕様のZXR400R(SP仕様)に乗る事が決定してる為この荷重移動の技術を運転に生かしたらえらいことになるだろうと予想
(FCRキャブ+後付けラムエア+ハイカム+SPマフラー)

後に乗せる子は慣れてないと言うこともあり

教習所で習うとおりの挙動になったが慣れてくるとこっちに合わしてくれたので大分ラクになったが

とりあえず俺のバイクはシーシーバーやグラブバーがないため制動時に2人分の体重を支えることになるので腕とか足がつらかったと


結論:2人乗りは慣れてないと良い物ではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何?
リア充にでもなるんか?www

ま、状況はどうあれ堺の罵詈雄みたいになるなよwwwww
SC430
2013/07/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の2ケツはやはり・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる