Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS RACEDRIVER GRID 2

<<   作成日時 : 2013/04/29 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

PROJECT CARSとは別に管理人が期待しているソフト

開発はコードマスターズで友人のSC430氏的にはあまりよろしくないらしいが、

一作目のGRIDは色々突っ込みどころがあったがゲームとしての完成度は高かったのでこの続編と言うことで期待

一作目はカスタムが不可能であったが(車体カラーとバイナルのみは変更できた)

見てる限りホイール交換は可能っぽいのでより、個性を出せると思う

挙動はゲーム寄りと言う管理人が苦手とするタイプだが洋ゲーのゲーム挙動はなぜか受け入れられる

(万人ウケさせるために良く調整してるのかもね)

発売日は7月25日とのこと



動画前半が2で後半が無印 無印はアシストONにしとけばリッジ見たいなドリフトになるんだよな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
普通のクルマが出るゲームはよう分からんわ

F1は鈴鹿の130Rベタ踏み+KERSフルブーストで曲がれる謎仕様やったけど
SC430
2013/04/30 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
RACEDRIVER GRID 2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる