Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な夢見た・・・

<<   作成日時 : 2013/04/14 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謎すぎるので書き出して次の記事のネタにつなげよう・・・

管理人はディスカバリーチャンネルのクラシックカーディーラーズや廃車を再生してオークションに出す番組が好きなのだが、見事に似たような夢を見たわけで内容

アメリカ人のチャラい工場で
・P10プリメーラ再生するよ!
・色々もんだいあるよ!
・折角だから中身GT-Rにしようぜ ←は?
・ドラッグスリックつけてゼロヨンチャンプ仕様にしようぜ! ←謎
・JDM仕様にもしたいから日本のナンバーっぽいものつけようぜ ←これはひどい

最終的にY32グロリアみたいな丸目4灯 BNR32のテールを移植しRB26とアテーサを搭載したキモいプリメーラが出来たのだが・・・


夢の中で必死にあほな改造を止めようとする俺


特にGT-R仕様にするよ→GT-Rがかわいそうだからやめて!

ドラッグスリックにするよ!→トランスファーが壊れるからやめて!
(前後で直径の異なるタイヤを付けようとしたから)

品川777にしようぜ!→RBにしたしワイド化したから3ナンバーだからそれ!

と、言う事で次回はナンバープレートの区分について書くか・・・エキサイト翻訳して英語verも作ろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
変な夢見た・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる