Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS PROJECT CARS

<<   作成日時 : 2013/04/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GT5やフォルッツア4をオワコンにすることが出来るだろうか?

さて、一時猛威を振るったハックカー部屋もアカウント停止処置のおかげか多少は影を潜めたが根絶するにはいたってはない


首都高大好きな俺はSSR5にたまに行くが年齢層が低いのかハックカー乗りが自己中やっててウザすぎたと

見せびらかしたいのか知らんがベストライン上に駐車して超うざいの何の

適当にタイム出して帰りましたよっと


俺的にはハックカーについては何も言わないが、はっきり言って住み分けできない奴が嫌い

専用の部屋以外で持ち出すな入ってくんな 以上

2回ほどガチレースでハックカー出してきた馬鹿に遭ったけど案の定コーナーで人に平気で当ててくるクソプレイヤーかつたいして速くない3流以下だったけどね

とくに86&BR-Z部屋に来た外人はコーナーまともに曲がれてないからチート車のくせにディープフォレスト3週で22秒差で負けてたな


とにかくGT5のアップデートでして欲しいのはハックカー削除や垢BANじゃなくて部屋に入れないことか使わせないことが重要

荒らし専用車ことX1とかタンクカーなり特定の車種を使用禁止に出来るようにレギュを設定できるようにして欲しい

PPで縛ると有利車種が出てくる だから馬力制限かけるとリストリクターで制限内に収めてきたX1が出てくるといった不都合

ルームオーナールーム内設定で車種制限掛けれるようにすれば大概解決するからソレをやって欲しい

ハックカーも恐らくデータ上からいじってるかいじってないか分かる筈だから設定で使えんくすればいい
(分かってると思うけど“暗黙の了解”のことではなくロビーの設定で完全に設定で使えなくするということ)


さて、本題は俺たちが買ったGT5の売り上げをアップデートと言う形で返してくれるわけではなく、山内のレースごっこや、GT廃人をリアルレーサーにする遊びに突っ込んでるポリフォニーに若干幻滅しながら遊んでおり、これに変わる新しいゲームが欲しいわけで

検索してみた所究極生物誕生プロジェクトProject CARSというレースシムのクリエーターとNFSのクリエーターがタッグを組んだ家庭用レースシム秋に出るようなので期待せざるを得ない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
PROJECT CARS Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる