Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS まーちがえたーorz

<<   作成日時 : 2013/03/12 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

口ばっかりのニコ厨を峠に連れ込んでつぶそーぜwと言う企画の元に15日に行われるツーリング

(基本的に人の動画にヘタクソコメを打つような奴は恐らく峠でメチャクチャ速いだろうから勝負しようと思ったわけで)

参加者名簿見たら身内以外での参加が1人しか居ない上にとてもニコ厨とも思えない人だったでござるの巻

と、まあ長距離ツーリングに行く上で気になっているのが右フロントフォークのオイル漏れと右ポイントカバーの傷&ぶっ飛んだエンブレム
画像


メーターカバーやブレーキペダルがくっそ高かったのにポイントカバーとかは安いとか解せぬ・・・

フォークに関してはオイルロックピースとオイルシール、ダストシールを交換予定だったがネットで調べて部品番号メモって注文したもののあれ?なんかちがうぞと思ったわけで

現在公道でみかけるインパルスには大きく分けて2種類あり、
94年〜99年モデルのGK79Aと2004年〜2008年モデルのGK7CAがあり

ぶっちゃけ2台とも同じである

何が違うか? GK7CAは排ガス規制対応の装備(これの所為で低血圧になってる)とブレーキがブレンボになってることと、スピード&タコメーターがGSX1400と同じものになっているぐらい

99年モデルも確かブレンボだった筈だが、モトは片押し2ポッドで対向4ポッドブレンボへの変更でおそらくフォークのアウターチューブが変更になったっぽいと

と、言う事でフレームナンバーから検索してもらったら案の定全部違うと


このブログはクルマオタクによる独善的な批評をするものであるが、数少ないインパルス乗りを応援しているサイトであるので、部品番号を記載しておく

今回間違って注文したGK79Aのもの
ダストシール:51173-46E00
オイルシール:51153-27C20
オイルロックピース:51195-06C00

管理人の乗るGK7CA
オイルシール:51153-10G50-000
ダストシール:51173-14F00-000
オイルロックピース:51195-33D10-000

両方共通のカバー類

クラッチカバーアウター:11371-46D11-000
(注意:このカバーは黒の塗装がされてるため銀などが欲しい人は店で調べてもらってください)
Oリング:09280-00032-000
(クラッチカバーのガスケット)
エンブレム:マグネットカバー:68233-45D20
(こちらも黒のエンブレムが来るため注意)
ボルト:01547-06207-000
(クラッチカバーアウターのボルト3つ、残り3つは種類が違う)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーちがえたーorz Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる