Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS マブラヴUNLIMTED 冥夜ルート終了

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

モデム死亡によりPCが使えないので、iPhoneからの更新

某たいまにんのようにCG集めはせず、次なるマブラヴオルタネイティブに行く

今回攻略したunlimitedは当初冥夜が好きなのに、なんか別のヒロインとのイベント発生させまくってたが、無事冥夜ルートにこぎつけたようだ。

やはり冥夜かわいいよ冥夜 髪型ぶっ飛んでるけど

マブラヴUNLIMTED知らない人向けのあらすじ

普通の高校生白銀武、ある日目が覚めると地球外起源種により人類滅亡の危機に瀕した世界に飛ばされる。
そこの世界にも役割は違えど元の世界の仲間がいる。この世界で為すことは、人類滅亡回避のために仲間の足を引っ張るも訓練を続けながら元の世界に帰る方法を模索すること

が、いつの日か帰ることよりも、重要なことが出来るのだが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでぇ扱いだな。
たいまにん
2013/03/05 21:34
劇中の対魔忍はもっと酷い扱いだと思うぞ
R34マニア
2013/03/06 04:12
それでも宇宙人に喰われて死ぬよりはマシだと思う。
たいまにん
2013/03/06 08:56
おいやめろ
R34マニア
2013/03/06 12:21
男は喰ってしまってもいいけど、女は他に使い道があるだろ。
それを喰って終わるだけだなんて勿体ないな。
たいまにん
2013/03/07 01:05
お、おう…
R34マニア
2013/03/07 02:21
そのあだ名間違いない
ねりごま
2013/03/07 23:06
お前らwww

人の腹筋を壊すんじゃないwwwww
SC430
2013/03/09 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マブラヴUNLIMTED 冥夜ルート終了 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる