Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換したし六甲行くお(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2013/02/04 00:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かくなってきたので六甲に走りに行ってきた

画像



土曜は17度会ったので日曜は寒くても凍結しないだろうと思い行ってみたわけだが

西宮から上がる東六甲ヒルクライムでさっそくプジョー106のチューニングカーに煽られると

アルファロメオのときみたいに引き離す気はなかったので(タイヤ新品で滑りやすいしテクが無いので)

前に生かしたらすぐに視界から消えたと っていうか六甲って外車の方が本気度たけーんだが

で、ファミリーカーに詰まったらしく 106→Fit→R35GT-Rの順に並ぶと

つか、プジョーがFitとR35パスしたと言う事になるよな・・・

ファミリーカーが路肩によると106が環状族のシビックのような爆音を轟かせて攻める
                    ↓
             FitとR35も追撃しに行く
                    ↓
路肩に雪が積もりまくってR35はアクセル踏めないだろうと思った管理人が追撃しにいく
                    ↓
雪解け水と新品タイヤ表面のオイルでテールスライドしたのですぐにやめるヘボい管理人がいたと


で、西六甲まで行って戻って休憩
画像


DQNに割られたのか気温差で割れたのか
画像


画像


画像


もう一度西六甲に行って下りを攻めててヴィッツに引っかかってペースを下げる

YBR125が無茶な追い越しをかけてきてムカついたので格の違いを見せ付けてやろうとフルスロットル

ヴィッツを125ccのしょぼいパワーでなんとか追い越すYBRを

400ccの余裕のパワーでヴィッツをやすやすと追い越しテールに張り付く

で、左ヘアピン


















格の違いを見せ付けられました(^p^)




ごめん、峠で膝擦りするアフォなんて初めて見たわ・・・


つか、YBRがコーナー入り口の倒しこみでリアが軽く流れながらキレイにインに入っていってたんだが

そして2コーナーでちぎられて戦意喪失





書いてて思ったけど俺バイクで全然いいところ無いね(´・ω・`)








本日の成果
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
タイヤ交換したし六甲行くお(`・ω・´) Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる