Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Zombie driver

<<   作成日時 : 2013/02/26 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3や箱○で体験版落とせるから興味持ったらやってみるといい

どういうやつかと言うと昔あったゾンビvs救急車的なノリのゲーム

あらすじ・・・らしきもの・・・

実験場の爆発事故でラクーンシティ状態

タクシードライバー(と思う)がゾンビの群れに立ち向かい生存者を救出したり、モンスターを駆除するお話

ミッションの報酬は市長さんが払ってくれるからそれでクルマをカスタムする。

ミッションを進めると生存者から車をもらえるので使用できるクルマが増える

体験版だとアウディA4らしきタクシーが初期車両で、ミッションクリアでヴェイロンらしき車がもらえる
(ヴェイロンとかその辺のチャラいお兄ちゃんが持ってるような車じゃないね)
もちろんスポーツカーのほうが走行性能は高いが紙装甲


アイテムはNOS、回復、火炎放射器、ロケラン、レールガン、マシンガンがステージに落ちてるので使える。

NOSと武器は同時持ちが出来るが武器はどれか1個のみ

管理人的にはマシンガンが好み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Zombie driver Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる