Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GT5】あたらしいあそびおもいついたったw【デスレース】

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

名づけてX1鬼ごっこ

久しぶりにデスレース部屋に行ってそこで思いついたわけだが
(ぶつけ合い&逆走、駐車して通り道を封鎖など何でもあり)

デスレースは基本的にPP650以内でやる筈だが行った所は無制限でX1使うKYがおったわけだ

で、そこの部屋は偶然 タイヤ、燃料消費が最強になっており、X1が途中でタイヤを使い切ってノロノロになったわけで

タイヤを使いきった俺がファイナルラップになったX1を妨害 2位のR92CPが優勝、3位のアヴェンタドールが2位に浮上

X1使ったアフォは3位転落と言う結果


で、そのアフォはX1使いながらデスレースの意味が分かってなかったらしく、妨害がどうたらと散々文句言って帰ると

その後X1に乗りたくなったんで使うわけだが16人中3人がX1、3人がルマンカーその他普通車となった

で、結果は 俺がガス欠でピットインして、残り2名はガス欠でストップ結局ベントレースピード8が優勝

ここで俺は思いついた

X1が逃げる役、ルマンカーが鬼、その他が鬼のアシスト

16人最大とするとX1が3名、タンク最大2名、ルマンが3名残りがアシストすれば良いバランスかな?

X1が優勝ならX1チームの勝ち、ルマンカー優勝なら残り13名チームの勝ちみたいな遊びになる

X1は速すぎるのでタイヤ燃料の消耗で調整
(ピットイン出来ないコースは別として)

どうだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
要するに何がしたいwww

頭がポンコツなんで絵や図を交えてくれんと理解出来んorz

大学始まったらkwsk聞かしてもらおうwwwww
SC430
2013/02/22 03:17
立て続けにコメント申し訳ないが一言忘れた

お前をはじめとしたX1ユーザーは鬼ごっこのつもりか知らんが、捉え方次第だが他車にとったら缶蹴りじゃね?

レッドブルなだけに←
SC430
2013/02/22 03:21
ニュルで仮定するとX1はニュルを4分以内で走れる。
一方ルマンカーはどう頑張っても5分以上掛かる。

で、1周当たりの差が1分30秒として、4周レースと仮定すると6分差がつくことになる。

で、妨害車両でX1を執拗に妨害して、6分差を埋めてルマンカーに優勝させる。

もちろん6分も時間稼ぐことが出来ないのでタイヤの消耗スピードをゲーム上の設定で上げる。(X1はソフト固定、ルマンカーはハードなど)
そうすればX1はピットインせざるを得なくなるわけだが、ピットに入るのを妨害するなどの手もある。
(完全に封鎖するのはソレで問題あるのでそこはアレだが)
R34マニア
2013/02/25 01:11
X1鬼ごっこと言うより、単なる赤い闘牛捕獲ゲームって事か

しかもドイツの森林を大量に伐採しただけの闘技場で
SC430
2013/02/25 02:02
【GT5】あたらしいあそびおもいついたったw【デスレース】 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる