Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモはナマモノ

<<   作成日時 : 2013/01/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

積みプラなんてするもんじゃねぇ・・・

日本橋に行って色々買い物してきたわけだが、とりあえずランエボを完成させたい

塗料ビン、エナメルのX-18、トップコートつや消し

ラッカー溶剤がなぜか無いという・・・

とりあえず内装完成
画像


と、言いたい所だがデカール死亡のため見た目だけと言う・・・

このプラモは呪われてんのか・・・トラブル続きすぎだろ・・・

7年放置したから仕方ないね(ランスブルーで作らなければとっくに完成しただろうが)

同時進行でマインズGT-Rも内装完成 こっちは放置プレイ期間が短いから普通にさくっといけた


ついでに年末大掃除で見つけたTT-01のアップライトがなぜか死んでたので部品購入
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
プラモはナマモノ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる