Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS うざってーな

<<   作成日時 : 2012/12/14 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バイト行くのダルい理由の一つ

特定されたくないんで業務内容は大分はしょって書くわけだリアル友人の皆さんは察してください

まあ、性格が最悪な俺だから嫌われるのは別に構わないんだけどねー

大人の対応できない奴が居ると腹立つよねー


さて、アルバイトって言うのはある意味仲間(笑)と協力してやるわけなんだけど

まあ、気が合う合わないは別として、何とか折り合いをつけて仕事をしないといけない

で、なんで俺のやってるバイト先にはこれができない奴が居るん?

なに?嫌いだから関わりたくないって?ガキですか^^

で、本日この記事を書くに当たってなんだが要約すると

1コ下のクソガキとの仲が悪すぎて業務に支障出るんだけど死ねってコト


このブログのバ管理人である俺が大学生で身に付けたスキルが人の生き方にチャチャを入れないことなんだが、

具体的には気が合わない奴には関わらないスキルですな。

これ、イジメが起きないすばらしいスキルで俺が知らんだけかもしれんが少なくともうちの学部内ではいじめは無い

これが出来ないのがリア厨でとかDQNだよな、イミフな絡みでチャチャ入れてくるわけで

で、社会に出るとこうもいかんので折り合いのつけ方も多少は学んだと

さて本題 仕事上手伝ってもらったり手伝うからコミュニケショーン取る必要があって話す訳だが

それの基本が挨拶であるわけだが、この1コ下のガキはそれすら出来やんと

少なくとも俺からはするけどガン無視

交代の際も俺と遭わないように別ルートで勝手に帰る

こんなことで腹立ててるのも大人気ないから仕様と判断するが今回はひでーもんで

安全確認を進ませる上で数人で順番にやるんだが終わったら後の人に合図を送って確認が終了するわけだが

合図を送ってこないからこっちのタイミングが取れない→滞る

いくら仲悪かろうが業務に支障でんだろが

ハタチにもなってこーいうこと出来るってある意味ぶっ飛んでるよな

よくコイツ内定決まったな(専門卒業)

なんで、バイトで接客やって、業務もやってこんなクソガキのお守りもやんないといけねぇの?ふざけんな!!

結局ね、仲のいい奴が察してクソガキに代わりに言ってくれたけどね

俺がヤカるよりもはるかにマシなんでね マジ天使


どうせこのゴミは3月までには辞めよるんでそこまで我慢してやらんでもないけどどーするべきなのよ?


理想論ばっか言うクソ文系のアホに先月ヤカられたところやしこのバイトまじうざったいわ


ヤメるのはちょーっと失う物が多いってのが微妙な点でな、客と仲間のほとんどが癇に障るし、給料は多くないんや

せやけど学校の帰り道にあって、授業終わった後のタイミングで行けて、福利の分を考えるとごっついんやわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金と引き換えの面倒さ
諦めよ
ねりごま
2012/12/15 13:42
文系が如何にしてゴミかは明日分かる
SC430
2012/12/15 22:27
うざってーな Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる