Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS インパルスの整備性ェ・・・

<<   作成日時 : 2012/12/13 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スズキにクレームつけたくなるレベル・・・

ステップ交換することでブレーキランプのつくタイミングが気になったため調整するわけだが・・・

工具も手も入らない位置にスイッチつけるんじゃねぇよ

普通の単車ならペダルの近くにあるのにこいつはピボットの真上と言うね
(ペダルから見ると結構前に付いている)

つまり、フレームの裏側であり、サイドカバーの下から手を入れたい所なんだが









フレームのスキマのちょうどいい位置にガセット補強がされてると言うね・・・


ならば、バッテリーを外してそこから手を突っ込んでみてはどうだろうか?








バッテリーケースの底の面積が広すぎて工具を回せないんだが


ならば、バッテリーケースそのものを外してみたらどうだろうか?







バッテリーケースそのものが手が入らない位置のネジで固定されてる件について


結局ステップホルダーそのものを外して、ブレーキ配管の固定ボルトも外して何とか調整しましたよ・・・


インパルスをいじってる人のサイトを見かけないのって、マイナー車であること以上に整備性が劣悪なんで全くいじれないんじゃないのか?

だからバイク屋任せになって上げようが無いとか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この程度で文句言ってたら整備いやになるぞ
ホンダ、三菱、カワサキ、富士など癖があるもの多いから
工具も考えたり自作したり、面倒でも全部はずしてからやったり
そういうことは必ずある。
何事も経験
ねりごま
2012/12/13 02:02
インパルスの整備性ェ・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる