Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS トンビの走り屋

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームより現実の方がアクティブという逆転現象

昔から読んでる人は分かると思うが、管理人はレースゲームで色々なコースを走りたがらない人間なのだ

頭文字Dなら秋名下り 湾岸ミッドナイトならC1のみといった感じ

実際はバイクでいろんなところ走り回ってるのにゲームでは特化型になってるという・・・

タイトルの“トンビ”とはバイク漫画の“キリン Point Of No-Return"における地元スペシャルのこと

イニD7はすでに見切りをつけてほとんどやってないのだが湾岸はわりかしやっているので

そろそろ重い腰を上げてみることにしたい

最も管理人が苦手なコースが箱根であり、全く走れない B3級になってるくせに



ゆとりさんとバトるとほぼ箱根に連れ込まれてフルボッコにされて連コからのC1外回りでリベンジするわけだが

そろそろ箱根苦手を克服するか・・・

得意コースのC1外回り これはすげーな


っていうかブレーキ要るの江戸橋だけかよ( ̄д ̄;)

余談だけど銀座のS字にアザーカー居るとほぼ当たるよな・・・アウト側だけなら避けれるんだがたまに並走しよるからな
(動画内の3分1秒〜3分3秒の間)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
トンビの走り屋 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる