Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 外も懐も寒いし最悪だ・・・

<<   作成日時 : 2012/12/22 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回はねりごま氏に会いに行ったわけだが雨上がりの路面怖すぎワロタ

すぐロックするしホイールスピンするからだめだわ
(操作が雑なんですね分かります)

峠道の練習で坊主寸前のダンロップα-12でウエット路面は・・・

ねりごま氏的にフロントタイヤの端がメッチャ減ってるからそろそろトぶと言われたが、

バンクさせて角が減ってるのではなくて俺がハンドルをコジって曲がってるからだと思われ・・・

阪奈道でステップを擦りまくって下りれるねりごま氏と違って俺はステップを擦った経験が無いというね

フルブレーキからの大きな荷重移動で曲がるとのは俺にはまだ先の道のり

今の所はコーナーのかなり手前で十分減速してから曲がるしか方法は無い

なので大排気量大トルクの車のほうが俺的には走りやすくて好きと言う理論

まずコーナーで攻めるって言う概念はゲームの中でしかない俺

まぁ一般道で攻めるとか頭がアレな人しかやら無いから関係ないか・・・


ねりごま氏が前々からレストア中のZXR400を見せてもらったが、見た目以外は全部直したとのコト
(外装フル交換するとえらい値段になるから機能部品のみであるが)

エンジンは今回お目覚めにならなかったのでサウンドを楽しむことは出来なかったが

ねりごま氏「欲しいなら売るが?」

管理人「400cc2台持ってどうすんのよ・・・」


確かにセカンドバイクは欲しい気がするがお金の問題と、ミニバイクだろうなと考え中なのでスルーと言うことで

と、いうかインパルス直さんことには何も出来ないという・・・

テープで固定してるだけのメーターカバー、ヘッドライトASSY交換が最優先事項で

その後タイヤ交換→オイル交換、(と同時に削れたクランクケースカバーを新品にしたい)

FフォークOHもしくは交換(あくまで予定)

と、お金が掛かるなぁ・・・

欲しい物としてはもうケースに傷入れたくないんでエンジンガードが欲しいんだがこれが2万というね・・・
(サブフレームとエンジンガードを兼用する物であれば4万)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アクティブのサブフレームは良かったぞ。
たまにオークションにある。

タイヤ交換と同時にフロントサスの
オイル交換
ねりごま
2012/12/24 14:08
外も懐も寒いし最悪だ・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる