Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS た の し い こ う さ く

<<   作成日時 : 2012/11/18 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ねがね〜〜〜〜〜〜〜〜ぇ


さて、インパルスを直そうにもおかねがないんだよ〜〜〜〜

ってことでアメリカ流の修復でも試みますか

まず、くの字に折れ曲がったリザーブタンクのステー

これが原因でリザーブのホースが抜けた

超肉厚で不安になったがプラスチックハンマーでぶっ叩いたら普通に元に戻った

画像


で、グチャグチャになったメーターカバーは適当に形にしてテープで固定
画像



あとは突貫で前後ブレーキが利くよう小細工をしてテスト走行

こけて傷跡つけるわ2週間放置してたから超ご機嫌斜めらしくエンジンがかからんわけだが

恒例行事のプラグ清掃で何とかお目覚め・・・

メーターもゴトゴト言わないし、ハンドルの振れやブレーキに違和感がなかったから一応大丈夫っぽい

外装のみの破損で住んだのが幸いか・・・

メーターカバー、ステップ、ライトASSY交換で完治ってところか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
た の し い こ う さ く Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる