Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な感じだぜ・・・

<<   作成日時 : 2012/11/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんかこの11月はおかしいぜ・・・


俺が事故ったのを含め、知り合いの事故の話をよく耳にするようになった

しかも、残念なことにウチの学部の1年に事故で死人が出たようで・・・


他にも自分の利用する公共交通機関の人身事故による遅延が最近やたらと多い


つーわけで、マジで気をつけようぜ

安全運転なんていうのは形だけで実際どんな時でも事故るわけだし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪府内にある某国を除いた日本国には「師走」という言葉があるが、今年はそれが来るのが異様なまでに早い気がする

件の死亡事故は時季外れの師走に惑わされるなという神からの警鐘かもな
SC430
2012/11/10 00:08
たしかに・・・

なんか最近やたらと忙しい気がする・・・

最近やら無いといけないこと
・企業説明会に行く
・スカイプに登録する
・バイク保険を更新する
・SPI試験の勉強をする
・CADの課題をする
・バイト先に連絡をする

かなり課題があるな・・・
R34マニア
2012/11/10 00:27
ただその某国に単独事故回数が二桁台に突入しようかという某バリオス2乗りが、
この期に及んで我が国に殴り込みを掛けるフラグを建てた件

この国に来る途中にワープな方々がwktk上等の地域もあるのに晩に来るって言い出す始末やし
SC430
2012/11/10 00:37
バリオス海苔は“事故”に遭うんですね分かります。
R34マニア
2012/11/10 00:40
嫌な感じだぜ・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる