Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥夜ルート終了

<<   作成日時 : 2012/11/09 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、バイクで遊べんくなったわけでマブラヴに手を付けたわけだが

(やったねマニアちゃん 積みゲーが減るよ!!)

前の記事で書いたようにオルタネイティブをやっていくつもりだが前評判で無印を買って攻略したわけで

人生初ギャルゲーをプレイしたが・・・

普通にエロゲだった件について

イベントCGが無いだけでそういう描写あるじゃないっすかー

もっとあっさりそー言う事もあったんだろうなぁと意味深に終わらせるかと思ったわけだがそうでもなかったと。

18禁版をプレイしたこと無いから詳しくは知らんがね・・・



ってか裏ルートおよびもう1本のオルタネイティブをやりたくて買ったので表ルートをプレイする様子を友人に

消化試合とまで言われたがクリアした感想はかなり面白かった。

序盤はヒロインがこれといって可愛いと思わないのにギャルゲーをするのか・・・と悩んでた時期もあったが

今は冥夜さんが可愛すぎてこれから“LP670-4スーパーヴェローチェ”とか言ってネタに出来なくなった件について
(元ネタはGP02だとか)

ストーリーも十分凝ってるし、純夏を取るか冥夜を取るかでかなり悩まされた

まあ、宣言どおり冥夜を攻略して終了

あとは純夏攻略で裏ルートに入るわけだが・・・

今回ハッキリしたのはギャルゲー版マブラヴでもおもしれーと言う事

トータル・イクリプスから入ったにわかでも楽しめました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
冥夜ルート終了 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる