Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 被害状況

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

クソチャリの所為で“不運”と“踊”った結果

体の方は手首の捻挫と擦り傷、打撲でバイクでコケた割りに済んだ(ブレーキかける前はおそらく5、60キロ出てたはずだが)

短距離走で前の奴のアクシデントに巻き込まれてコケた時の方が重症だったな・・・


恐らくバイクの方が転倒の衝撃をモロに喰らった為彼女の方が重症である
(クルマやバイクは女性名詞を使うことが多い・・・らしい)

朝見たらマスターシリンダーのリザーブのホースが抜けててフルード全部流れてたので慌てて水ぶっ掛けたわけだが

(リザーブタンクのステーが曲がった為ホースを引っ張る力が加わったらしい 事故当時は抜けてなかったんだが)

NプロジェクトブラスターUと思われるが、折角ヨシムラカラーに塗装してたのがパァに・・・
画像


クラッチカバーはエンブレムも飛んで無残な姿
画像


ブレーキペダルは折損
画像


ここでロックしたっぽい
画像


メーターはグチャグチャ
画像


アメリカ人的思考なんでいつもピカピカにして乗ってるわけでもないし、走ってりゃあ傷つくだろうし壊れもするだろう

だからバイクがぶっ壊れたことについて何も思うことは無いんだがこいつと走れないのが一番悲しいな・・・

明るい所でざっと見た限りフォークやキャリパー&ローター等にヒットした形跡はなく機関部は大丈夫そう

ライトも変な方向向いてるわけでもなさそうだし・・・

とりあえずメーターとブレーキペダルさえなんとかなりゃぁ(後フルード)普通に走る分は・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤから交換するか
タイヤ・バックステップ・ケース類・クラッチカバー
カウルは高く付くぞ
ねりごま
2012/11/06 02:27
被害状況 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる