Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームレビュー

<<   作成日時 : 2012/11/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゲーセンに新台が入ったのでやってみた。

やったのはBLAZBLUE CHRONOPHANTASMA(ブレイブルー クロノファンタズマ)と頭文字D7AAX(かしらもじでぃああけぇどすてぇじせぶんだぶえぇすくろす)

仁Dの方は割りかしいんじゃないかなァと思った

別の言い方をすればイニD6AAがゴミすぎたから大分マシになっただけと

挙動に関してはまあ、ゲーム的だけど前回ほどメチャクチャではないが、ブーストのラグが今までで一番ひどい

こっちの画面から見て相手が急激に加速したり止まったりする様に見える

そしてよく分からないペナ これに関してはイニD5から直らないのか・・・

走り方も結局分からんしな・・・なんか後半で伸びなくなるから温存もどきが必要なんじゃないかと

新コースはイニD3で人気を博した土坂、そして箱根七曲

新規車種はスプリンタートレノ後期2ドアクーペ(AE86)86GT(ZN6)インプレッサWRXSTi(GDBA
トップシークレットV12スープラ、MONSTER CIVICTypeR、NSX-GT、RE雨宮 幻気-7

そして音楽はなつかしのNIGHT OF FIREやCRAZY FOR LOVEなど

これだけの材料が揃ってるのにいいゲームにならないのはセガがもうオワコンだからなのかな?

ぶっちゃけイニD2からずっとやってきたけどイニD3をピークにクソゲーしか出てない気がする
(なんだかんだ言って俺はイニD4が好きだが)

湾岸4から乗り換える気にもならず恐らく湾岸やってついでにやるレベルだと思う


ブレイブルーに関してはおっぱいを寄せて上げたツバキもといイザヨイさんが欲しくなってネシカカードを購入

画像


で、持ちキャラのラグナ=ザ=ブラッドエッジを使用したが

デッドスパイクさんがメッチャ使えるじゃないっすか!!

今まで何の為にあるか分からないくらい使えなかったデッドスパイクが今回マジで使えるじゃないっすか!!

とにかく今までよりもラグナが使いやすくなったことは素直に喜ぶべきだろう

が、いつまで格ゲーって対戦拒否できない仕様なわけ?

ストーリークリアしようとしてるのに普通に乱入されたんだよファック!!

対戦なんざしたくないから人の居ない台で遊んでんのにわざわざ反対側に座って乱入してくんなよクズ

これだから格闘ゲームはキモヲタかDQNしかやらないニッチなゲームから脱却できないんだよ死ね

と、言う事でかなり良ゲーになったブレイブルーではあるが、いかんせんクソジャンルである格ゲーなんで家庭用が出るまではイニD7と同じく湾岸のついでにやることが決定したと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GDBのA型って事は丸目っすか!?(@ ̄□ ̄@;)!!
SC430
2012/11/29 22:52
頭文字DAAはゴミじゃない!!!!!!!!
元99LV
2013/06/19 18:33
99lv・・・あっ(察し)

つまりクソゲ-に5,6万は突っ込んだ廃人と言うことね・・・
R34マニア
2013/06/19 22:08
ゲームレビュー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる