Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 世も末

<<   作成日時 : 2012/11/27 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人のボヤキ

最近の若者は”と紀元前からあるこのお言葉

俺らからしたら最近のクソジジイはとしか思えないね。

もっと気軽に人を殴れるようになれば時間の節約になるんだがなァと思うこのごろ

ちょっとでも気に食わないことがあれば一方的に怒鳴りつけるクソジジイおよびおっさん増えたよな

怒鳴るだけ怒鳴って足早に去っていくというね


ケンカ売ってるなら買うからちゃんと売ってくれや


自分はストレス吐き出せるかもしんねぇかもしんねぇけどこっちは溜まっていく一方なんだが・・・


言うだけ言って立ち去るとか何なの?

俺はDQNじゃねぇからわざわざ追って行ってシバく様なマネしねぇけどよ


って所で話は戻って気軽に人を殴れるようにはなんないの?

道端や駅で口論になってるオッサン連中をよく見るけど

いい年した大人が人混みの中で怒鳴りあってるんだぜ恥ずかしいと思わないの?

普通に人の居ないところで“ラウンド1ファイト”でよくね?

ケンカにルールが出来ればいいのにね

管理人が提案するケンカのルール

・売る方はどんな事態になっても文句を言わない

・売られた方は買う買わないの選ぶ権利がある お店でものを買うのと一緒だけど買ったなら文句なしで

・基本的にタイマンで後腐れなし

これで負けたほうとかが法律持ち出して訴訟になったり、多人数で待ち伏せして復讐したりする輩が後を絶たないから警察介入になるんだろうなぁ・・・

しかしそう考えるとDQNってこのルール一個も守ってないな・・・ だみだこりゃ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぢちゃんとタイマン張ってみるか
ねりごま
2012/11/27 23:34
某帝国は何でもありだよ

筋通してナンボの昭和式バトルから、どこをどう見ても理不尽なDQN式の遊びまで何でも揃ってる
SC430
2012/11/29 01:40
世も末 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる