Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS シャーシ組み立て完了

<<   作成日時 : 2012/11/26 01:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休のおかげもあって2台ともある程度までは進んだと

仮組みしたのはいいが、レガシィのスマートなかっこよさが全然再現できていないでクソキット具合に愕然・・・

ただのDQN車みたいになってんじゃねーか・・・
画像


画像


ビルシュタインを再現したりとか地味に頑張ったんだがそんな価値は無かったか・・・
画像


画像


エボYの方は順調だが、またボディの塗装を剥がすハメに・・・

どうもタミヤのMS-4マッハブルーと言う塗料は粘度が高くて綺麗に吹けない

中学生時代塗っては剥がしを繰り返して嫌になって放置してたんだが今更理由に気付いた・・・

と、いうことでスプレーで吹くのをあきらめてビンに塗料を移し変えて、シンナーで割ってエアブラシで吹くことにする。

画像


こっちのキットは設計がいいのでシャーシにもきちんと仕上げている

また、ツヤあり黒、つや消し黒などの塗装指示がある部品もあるがシャーシに付く部品なんぞ実車はシャーシブラックを雑に塗装してると思うので適当な黒でいいと思う。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
シャーシ組み立て完了 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる