Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに模型の話題

<<   作成日時 : 2012/11/23 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパワー4WD車製作

在庫整理のためにフジミ製レガシィツーリングワゴンとタミヤ製ランエボYを製作中

両方とも難関だなぁ・・・

レガシィはもうキットの出来がクソすぎてどうすんべか・・・

半ばあきらめて手直しせずに組むか・・・

タミヤのエボYはかなりいいキットなんだが製作開始が7年前で作りかけ放置のやつなんだわ・・・

当時の俺のへたくそ塗装をシンナーで落としてやってるんだが7年前に塗っただけ遭って綺麗に落ちない・・・

まあ、当時の俺も塗っては失敗し、シンナーで落としをやってるのでボディ自体もシンナーに侵されてパリパリという・・・

見た目は綺麗だど角の部分に当時の塗料が残りこれがまた落ちないわ、ボディの柔軟性がなくなって割れそうで怖いわで残念な感じ・・・

一応中学の時友人の買って来たプラモを俺が製作して引き渡した奴があるんだが技術的には大したことないし粗が見えるが見た目は綺麗に出来てるよなぁ・・・
(当時の友人がイニD3で使ってた車両を再現した仕様)

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりに模型の話題 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる