Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリなんざ乗ってる香具師は死ねばいいのにね

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

チャリの所為で事故っただろ死ね!!

橋の上で歩道走ってたロードが車道にノーチェックで出てくる
             ↓
ロードに被せられる形となったオバちゃんアルトが急ブレーキ
             ↓
アルトの後ろを走ってた俺為すすべなく転倒
             ↓
ロードチャリは後ろの事態に気づかず走り去ると・・・ ファッ!!テメーの所為だろ死ね

どうせロードみたいなクソチャリ乗ってる連中は自己陶酔してて周りのことなんざ知らないんだろ
BBAの乗ってるチャリの方がマシなレベル

アルトのオバちゃんが心配して見に来てくれたけどオバちゃんは悪くないよ・・・

つかブレーキ踏まんかったらクソチャリ跳ねて人生あぼんしてたよ



コケた原因については、握りゴケなんだけど

急にUターンかまして来たハリアーをよける時普通に止まれたのに何でゆっくり走ってる時に限ってコケるんだよクソ・・・

下手しー橋の継ぎ目の金属の上でブレーキかけたのか俺?

まあ、どっちにしろ握りゴケしたのは事実なんで下手な俺が悪いんだよねー

でも他人にブレーキ踏ませるような走り方をする香具師は死ねよ

特にチャリみたいな原始的な乗り物に乗って満足してるドMナルシスト連中は滅びてくんねーかな・・・

ヤマ走っててもあいつら邪魔なんだけど

マジであのロードはアルトのオバちゃんと俺に土下座して修理代出せよクソ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>何でゆっくり走ってる時に限ってコケるんだよクソ・・・

むしろ低速のがフロントロック状態で握りごけすることあるよ
DRFT
2012/11/05 23:43
自転車は当たられたら新車+何かくらいで考えてるぞ
基本当たられても悪いのはエンジン付いてるほうになるからな。
大体へんてこタイツもどき着てるやつのは18万〜200万とかまでいろいろ
基本服装キメてるやつはショップでへんな知識入れたやつら
自転車乗ってレースしてるおぢちゃんには聞こえが非常に悪い。
車道でるときは邪魔しないように走るし大体ブレーキ踏ませるような速度にならない
ねりごま
2012/11/06 02:09
チャリなんざ乗ってる香具師は死ねばいいのにね Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる