Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の六甲

<<   作成日時 : 2012/10/28 00:10   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

どうも、NS-1に煽られたR34マニアです。

毎週恒例の六甲通い 果たして上手くなってるのか・・・

画像


最初に登った頃に比べてペースは上げれるようにはなったけど技術的に上手くなったのかどうかは(?)

パワースライドしたりブレーキング時のシフトダウンが急すぎてリア暴れさしたりと危なくなってるだけなのかも・・・

今回は裏六甲に続き、西六甲にも足を伸ばしたわけだが、走り屋のメッカといわれるだけあっていいコーナーが続いている。

まあ、面白そうな区間は路面にグルービング加工がされており気を使うわけなんだが
(よく知らないんだが、グルービング路面って攻めて行くと挙動どう違うんだ?)

そこを過ぎると森林公園の区間まで出て、そこはいいコーナーとソコソコ良い路面が続くので走り甲斐があった。

BMの7シリーズが道を譲ってくれたので気持ちよく走ってたら背後にオフ車とNS-1が・・・

ムキになってミラーから消そうとしてオフ車は消えたんだがNS-1が微妙についてくると・・・

枝が落ちてたり、車に引っかかったりしてペースを落とすとすぐにNS-1がミラーに大写しになるというね・・・

メッチャ有利なバイクに乗ってるのにアドバンテージあんまり取れてないじゃないですか!!やだー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

と、言う事で西六甲が練習スポットに追加されたと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
インパルス潰したくなければフロントOH終わるまで暴れるな
ねりごま
2012/10/28 03:34
恒例の六甲 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる