Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS さて

<<   作成日時 : 2012/10/26 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買って来たわけなんだが

画像


そう、オルタネイティブ“だけ”買って来るつもりが結局両方買ったと言うね・・・

管理人がハマッたのは深い世界観を基にした戦争ものであって、学園モノのギャルゲーではないんだがね

ノベルゲーはひぐらし祭とFate/stay nightがあるが完全なギャルゲーは初めてなわけだ

と、いうかこのトシでこーいうゲームはやるべきぢゃ無いと思うが
(もう制服とか着たくても着れねー年齢なワケだし)

ど〜もネットで見る限り無印からやった方がいいということなんで結局購入したと

まあいいや、オルタネイティブでは割とアレなのでキャラに感情移入できるようにギャルゲー版からプレイして把握しておこう・・・

とりあえず漫画とかで見る限り冥夜(左の箱の右のムルシエラゴみたいな髪型の娘)が好みなんでそこから

無印{エクストラ(ギャルゲー)→アンリミテッド(戦争モノ)}そしてオルタネイティブ(戦争モノ)と続くわけで

ギャルゲーはソコソコにして戦争モノにいければ・・・

そういえば、両方とも限定版買ったわけだけど管理人のようにストーリだけ楽しみたい人は通常版でいいと思う

なんというか限定版についてくるオマケのクオリティがイマイチなんだよなぁ・・・


しかし似てるよね

【中古】B6コミック マブラヴオルタネイティヴ(1) / 蒔島梓【画】
駿河屋アウトレット
発売日 2008/04/26 定価 - メーカー メディアワークス レーベル 電撃コミックス JAN


楽天市場 by 【中古】B6コミック マブラヴオルタネイティヴ(1) / 蒔島梓【画】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


このキャラ初めて見たときからこのクルマしか浮かばないんだが

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さて Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる